32304719_s

1 :

「『どちらがお得?』っていうアプリ知ってます?例えば卵10個入り1200円と12個入り1500円っていう比較しづらいものをこっちの方がお得だよって教えてくれるやつで。それでより安い方安い方を…」選ぶようになったと伝えた。

https://twitter.com/sponichiannex/status/1915775127691866376



6 :

卵一パック1000円超えで節約とかふざけすぎやろ



8 :

ベヘリットやんけ



12 :

旦那プロ野球選手やろ



14 :

ただ不倫しただけなのに…



15 :

いうて今もそこそこテレビ出てるやんけ



17 :

元気の押し売りしろよ



22 :

貯金はないんか?



24 :

不倫したのがここまでひきずるなんて



30 :

もう10年前やろ?



31 :

まじか



32 :

正直ちょっと飽きてた時期にやらかしたからな
もう少し前ならまだテレビに残れた



34 :

安い方を買うっていうか自分のペースで使いきれる方を買う



38 :

卵高すぎやろアメリカに住んどるんか?



48 :

卵10個って高くても300円...



51 :

高くても420円ちゃう?
大体350円が相場やないん



54 :

卵高すぎて草



67 :

>>1
ベッキーって算数もあかんか……
12x12できんか



76 :

節約でこの値段の卵買えるって住んでる世界が違うんやね



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745645212/l50


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事