大阪万博2

1 :

大阪万博。突然、スタッフ用出口がクローズされる。『スタッフ達が優先的に地下鉄に出られるのはズルい』という貴重なご意見があったから、とのこと→「クレーム入れる権利があるんだから、それを無視する権利もあるだろ」





4 :

スタッフ専用の巡回バスもあるんだぜ



5 :

スタッフ専用の休憩所もあるんだぜ



229 :

>>4
>>5
当たり前だろ?馬鹿



237 :

>>229
まだまだカスハラがエスカレートしそうという状況を揶揄した話だろうに、国語力か。。



6 :

スタッフになればええやん



7 :

お前もスタッフになれよ



8 :

あのスーパー大回りしてなかったんかよ



9 :

帰りが遅くなる分給料払うなら



10 :

スタッフ専用の給水器…は無いらしくて給水器に水がないどこならあるかって案内所で揉めてた

可哀想だった



11 :

ほんと日本人の民度は終わってるな



12 :

批判に敏感になってどんどんバカの言いなりになって自分で首を締めてく典型



13 :

スタッフが優先的に入場出来るのはズルいってクレーム入れたらスタッフ遅刻で開場出来ないとかなりそう。ここの運営は世界でも有数のアホとしか。
万国にバカさらす博覧会だな



14 :

お客様は神様です



15 :

こんなん無視すりゃいいのに



16 :

スタッフが通えなくなったらどうするんだよw
あほ!



17 :

まわりまわって客が不便になる予感



18 :

まじできちがいしかおらんのか



20 :

教育現場でもどこでもそうだけど
クレーマーに過剰に対応していくからおかしくなるんだよ
無駄に声だけデカい馬鹿が増える



21 :

お前がスタッフになるんだよ



22 :

この手のクレームは大昔からあるからいいんだけど運営側がなぜその意見を採用してしまうのか・・・
ほんとアホの極み



24 :

ご理解ください でいいだろ。応じるな



25 :

お客よりスタッフのほうが優先だと思うが。。。



30 :

馬鹿じゃないの



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1746532016


今人気の記事
    人気サイトの最新記事