西武線電車

1 :

なんともいえない



2 :

なんも言えねえ



3 :

みんな高田馬場で降りる



4 :

言葉にならない



5 :

東京なのに無人駅増産体制なのすき



6 :

なんか大人しそうなふりして最後は思いっきり歌舞伎町に乗りこむの好き



8 :

>>6
新宿駅本体からクソ遠い



7 :

田無神社



10 :

>>7
田無くらいの規模の駅でも知名度皆無なの好き



9 :

池袋線じゃない方



12 :

住むなら都立家政がちょうどyいう



16 :

高架化されてないから昔の中央線感がすごい



17 :

鉄オタしか乗らないイメージ



23 :

>>17
地域住民全員鉄オタは流石に草



18 :

東村山の高架化進んでるな



21 :

中央線と池袋線と比べた時の格落ち感がなかなか



25 :

>>21
池袋線の方が格上なんか?



27 :

>>25
大江戸線も繋がってるからなー



42 :

>>27
一応中井で繋がってるから…



26 :

東京いた頃通勤で使ってたわ懐かしい



28 :

西武新宿戦線異常なし



32 :

池袋線は秩父の手前まで伸びてるけど、
新宿線は川越までってのが地味よな



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746884861/l50


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事