1 :

a1fda632-951e-4239-a5e6-445c0b660fba


 元タレントの中居正広氏(52)が先ごろ、第三者委員会の報告書に疑問を呈し、反論の狼煙を上げた。

「第三者委員会の報告書といものは、これまで絶対的な文書として受け止めてきましたが、それに疑問を突き付けたのが今回の中居さんの言い分です」

 と情報番組デスクは、中居氏の行動をそう受け止めた。第三者委員会が認定した性加害はなかった、と中居氏は反論したのだ。

 スポーツ紙記者は、一連の流れを次のように読み解く。

「女性誌が相次いで、『俺も洗いざらいバラす』『黙っていられるか』などと、中居側の逆襲が近々あるぞ、と思わせる記事を掲載していました。本気度は分かりませんが、中居さんが性加害認定を受け入れられないということは伝わります。

 つまり彼の中では、合意の上での性行為であったということです。それ以上に驚いたことは、中居さんが守秘義務解除を提案していたという事実です。これが本当だとしたら第三者委員会がうそをついたというか、自分たちに都合のいい事実だけを積み重ねて結論を導き出したということになる。第三者委員会という建付けそのものが怪しくなりますよね」

 守秘義務解除もさることながら、第三者委員会のヒアリングに応じた6時間の内容が、ほとんど反映されていないという、中居さん側から見れば、あまりにも公正さに欠ける取り扱い。

「そういったことも確かに問題ですが、根本は中居さんが合意の上の性行為だったと認識している点ですね。裁判に持ち込んで、潔白を主張するのか。ファンはそれを期待するでしょうが、万が一、性加害が認定されてしまえば、中居イメージは真っ黒で地に落ちる。

 その可能性を考えながら、法廷闘争に打って出るのかどうか、第三者委員会と闘うのか、中居さんにとっては一世一代の大勝負になるでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)




6 :

とうとう出たね。。。



4 :





368 :

>>4
これだと思う



724 :





5 :

遠くから反論だけして訴えない卑怯者



7 :

昭和のヤンキー理論

早く記者会見やりなよ



9 :

性行為の同意書はあるんですか



12 :

いやー…これさぁ…
蒸し返して長引かせて金を毟るだけ毟るフェーズに突入してねーか



21 :

フジの膿も全部出しちまえよ



22 :

中居は無様だな
真実がどうであるせよ逃げたんだから
もう諦めろよ



24 :

今までの相手はそうだったのかも知れないけどねー



25 :

性行為はしたのね



29 :

合意(ジャニー喜多川流派的に)



33 :

了解、ありがとう。ひと段落ついた感じかな。



35 :

夫婦でも有罪のなるのに何このハゲ言ってんだ



51 :

合意なら金払う理由ないやん



56 :

合意なのに何故反論もせず引退したの??



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1747491448


今人気の記事
    人気サイトの最新記事