2 :

めちゃくちゃ楽しそうでええな



3 :

でも危険な遊具ほど楽しいんだよな



4 :

下にふわふわクッション敷けば安全にならんの?



8 :

>>4
地面に落ちるのをどうにかすればいい遊具もあるけど挟まったりする危険があったりする遊具もあるから地面にクッション敷いて終わりって訳にもいかん



5 :

今の公園は遊具なんて普通のブランコくらいしかないもんな



6 :

正直ガキの頃は遊園地みたいでワクワクした



7 :

回旋塔は小学校にあったな
よく許されたわあんなもの



10 :

三角の回るやつでガシャンってぶつける対決してたら指挟んで骨折した



14 :

遊具なんてどれも危ないわ
ブランコなんて特にそうやろ
どんくさいアホが居るから撤去されるんや



15 :

懐かしいな
回旋塔これ勢いよく飛ばしたら吹っ飛んだ思い出



17 :

5番目のグローブジャングルやばかった思い出あるわ
あれ悪ふざけで永遠に回されて降りようにも降りれないんだよなあ



20 :

平成でもあったぞ



21 :

同級生に箱ブランコと地面に頭挟まって死んだやつおったわ



23 :

多少怪我しやすいくらいが丁度いいよお遊びは



24 :

今はひざ小僧をすりむいただけで親が発狂するからな



25 :

今近所の公園全部大改修中や
ブランコ鉄棒あぶねーから撤去なんやと
バカじゃねえの



26 :

>>25
今の公園って遊具もどんどん撤去されてボール遊びなんかも禁止されとるからマジで存在理由無いよな
公園って気兼ねなく遊ぶためのスペースちゃうのっていう



27 :

回旋塔はガチ



28 :

怪我しそうなの排除していったら、タイヤが半分地面に埋まってる奴とかでしか遊べないやん



31 :

>>28
それも足ひっかけてコケるから撤去されてたぞ



33 :

ロープで出来た登るやつで網の目に頭入って抜けなくなった奴がおって小学校にレスキュー来たこともあったな🥺



34 :

何人ガキを殺したんやろ



36 :

今残ってるのってジャングルジムくらいか



■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1746862882


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事