1 :

ロシア国旗


プーチン氏「ウクライナ全土がわれわれのもの」、スムイ制圧も排除せず:AFPBB News


ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は20日、同国軍がウクライナ北東部スムイ州の州都スムイの制圧を試みる可能性を「排除しない」と述べるとともに、「ロシア人とウクライナ人は同じ民族」だとの認識を示し、「その意味で、ウクライナ全土がわれわれのものだ」と主張した。

ウクライナ側は、プーチン氏の発言は和平プロセスに「関心がない」ことを示していると指摘した。

全文はソースで



3 :

トランプは今それどころじゃないだろ



24 :

>>3
だからこそだろ
完全に足元見られてる



4 :

>『ロシア兵が足を踏み入れたところはロシアのもの』
アラスカもゲットだな



5 :

モンゴルの旧領全部ロシアと言い出しかねない



6 :

トランプ君ノーベル平和賞取れそうっすか?w



8 :

欲張りすぎると流石に欧州の反発も強くならね?



10 :

フィンランドもロシアのものってことでいいの?



15 :

みんなもうプーチンの寿命待ちな件



16 :

凄いなこれ、俺が踏み入った土地は全て俺のものというジャイアンスタイルだわ



18 :

それ言っちゃったら人類の発祥はアフリカだから
アフリカが全世界の所有権持ってる事になるだろw



19 :

それなら逆にロシア全部がウクライナのものとも言えるんじゃね?



21 :

ヒトラーの再来だね
悪魔を放っておいた世界の罪



22 :

なんとか在任中に歴史に名を残そうとして汚名が残っちゃった



26 :

ん?ウクライナ東部だけじゃなかったっけ?話変わってる



41 :

そんなにくっ付きたいなら全部ウクライナになっちゃえばいいじゃん。



58 :

そんなの言い出したら、全世界がロシアのモノだろ



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1750471338


今人気の記事
    人気サイトの最新記事