d1e9c5a8-6a07-4c09-86a1-ccde147f96fa

1 :



東京・町田市の法政大学多摩キャンパスの教室で、学生8人をハンマーで殴りケガをさせたとして傷害の罪に問われた韓国籍のユ・ジュヒョン被告(23)に対し、東京地裁立川支部は懲役3年、執行猶予4年の判決を言い渡しました。

ユ被告はことし1月、法政大学多摩キャンパスの教室で、授業を受けていた男女8人の学生の頭などをハンマーで殴り、全治約1~2週間のケガをさせた罪に問われていました。

今月13日の初公判で、ユ被告は「間違いないです」と起訴内容を認めたうえで、犯行の動機について「『臭い』『韓国に帰れ』と悪口を言われるいじめを受けていて、いじめをやめさせるには殴るしかないと思った」と話しました。

これに対し、検察側は「被害者がユ被告をいじめた事実はなく、教室にいた学生を無差別に狙った身勝手極まりない犯行だ」として懲役3年を求刑。

一方、弁護側は「強迫性障害などの影響で、いじめをやめさせるために間違った解決方法を選んでしまった」「必要なのは医療機関での治療だ」として執行猶予付きの判決を求めていました。



5 :

殺人未遂だろ



6 :

女、外人割で随分軽いな



8 :

本当に韓国に帰ってほしいんだけど??



9 :

執行猶予は要らんだろ



10 :

帰国したら日帝の被害者だと言い出すのに10000ウォン



11 :

猶予?



12 :

は?なんで執行猶予つくねん



14 :

帰国すれば良いよ



16 :

多分日本に来たら韓流ブームでチヤホヤされて、とか思ってたんかな
韓国居たほうが幸せだったのかもしれん



33 :

>>16
韓国にも居場所無くて日本来たんだろ
日本に来ておかしくなったんじゃないぞ
入学当初から奇行が目立ってたって報道



18 :

執行猶予が再犯したら裁判官も責任取れよ



19 :

なんだ不起訴にならなかったのか



21 :

後遺症残したりしなければ障害の初犯なら誰でも執行猶予だよ



23 :

関係のない人間をハンマーで殴って執行猶予かよ
吐き気がするくらい甘々だな



24 :

実刑にしろよ



25 :

病院直行しないの?人権派なんとかが暴れそう



29 :

こんなことしても実刑じゃないんだな



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1750994663


今人気の記事
    人気サイトの最新記事