1 :

flag-2397121_640


火葬場で遺体381体放置 無秩序に山積み、最長2年も メキシコ

メキシコ北部チワワ州シウダフアレスの検察は29日、私設の火葬場に381体の遺体が山積みになっているのを発見したと明らかにした。火葬場の怠慢によるものだという。

組織犯罪がはびこるメキシコでは、人員不足や予算の制約が重なり、遺体の数が多すぎて処理しきれない「法医学システムの危機」が長年の問題となっている。 

詳細はソース 2025/6/30



3 :

さすがメヒコ😱



6 :

火葬しなくても白骨化するエコシステムです



5 :

エクストリーム放置死体



7 :

よく数えられたな
白骨化とか腐敗とかすごそう



90 :

>>7
天火で乾燥されてたら意外と無臭



8 :

381体!?
数えるほうも大変だな((((;゚Д゚))))



9 :

臭いだろうな



10 :

臭いすごそう



11 :

組織犯罪がはびこり遺体の数が多すぎるって修羅すぎるわ



92 :

>>11
東京も火葬場足りずに一週間待ちとかやろ



12 :

メキシコなら納得



13 :

2年経ったらミイラ化してるやろ、もう土葬しようぜ



14 :

新たな病気が発生しそう



15 :

肥料とか有効活用できんのか?



130 :

>>15
埋めて花でも植えておけばいいのにね



16 :

遺族とかがいない遺体なのかな?



20 :

というか火葬場の人間も死んでるんじゃないか?



21 :

エブリデイ死者の日



24 :

メキシコって霊廟作って土葬だろ
クレイジージャニーで見た気がする



25 :

アメリカでは棺おけごと壁のコインロッカーみたいなとこに入れて、
そこから体液が漏れているのがあるが、
あれ、相当臭いだろ



37 :

>>25
アメリカはエンバーミングしてから棺桶に入れるから
漏れてたとしても防腐剤とかの化学物質やで



26 :

乾燥した砂漠地帯だから放置しとけばミイラ化したのかも



27 :

メキシコは死体の扱いがぞんざいなイメージあるわ



https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1751263230


今人気の記事
    人気サイトの最新記事