3 :
さすがメヒコ😱
6 :
火葬しなくても白骨化するエコシステムです
|
|
■人気の記事(外部)
- 【悲報】 元TOKIOの松岡昌宏さん、明らかに何かを隠していると話題に
- 阪神・石井 2軍復帰登板で3者連続3球三振「休みすぎた」 1日からの巨人3連戦で1軍登録の可能性も
- 【悲報】ベトナム人、日本で万引きしまくる
- 怪しすぎる駄菓子を開封してみた人、「開けたらこれが出てきたんだけどなに?」と困惑してしまう
- 弟の結婚式のブーケブルズで私が当たった。ブーケを掲げて喜んでたら、不幸な出来事が...
- 「8時10分前に集合」←老害は「7時50分」だと捉えてしまうと話題にwwwwwwwww
- 【悲報】「空調服」、一般人にバレ始める
- 【悲報】 残高←これ21年間『読み方』間違ってたんだが・・・・・
- スクワット始めたけどストレッチもやったほうがいいのか?
- 【悲報】 スロットで5万円ストレート負けwwwww
5 :
エクストリーム放置死体
7 :
よく数えられたな
白骨化とか腐敗とかすごそう
白骨化とか腐敗とかすごそう
90 :
>>7
天火で乾燥されてたら意外と無臭
天火で乾燥されてたら意外と無臭
8 :
381体!?
数えるほうも大変だな((((;゚Д゚))))
数えるほうも大変だな((((;゚Д゚))))
9 :
臭いだろうな
10 :
臭いすごそう
11 :
組織犯罪がはびこり遺体の数が多すぎるって修羅すぎるわ
92 :
>>11
東京も火葬場足りずに一週間待ちとかやろ
東京も火葬場足りずに一週間待ちとかやろ
12 :
メキシコなら納得
13 :
2年経ったらミイラ化してるやろ、もう土葬しようぜ
14 :
新たな病気が発生しそう
15 :
肥料とか有効活用できんのか?
130 :
>>15
埋めて花でも植えておけばいいのにね
埋めて花でも植えておけばいいのにね
16 :
遺族とかがいない遺体なのかな?
20 :
というか火葬場の人間も死んでるんじゃないか?
21 :
エブリデイ死者の日
24 :
メキシコって霊廟作って土葬だろ
クレイジージャニーで見た気がする
クレイジージャニーで見た気がする
25 :
アメリカでは棺おけごと壁のコインロッカーみたいなとこに入れて、
そこから体液が漏れているのがあるが、
あれ、相当臭いだろ
そこから体液が漏れているのがあるが、
あれ、相当臭いだろ
37 :
>>25
アメリカはエンバーミングしてから棺桶に入れるから
漏れてたとしても防腐剤とかの化学物質やで
アメリカはエンバーミングしてから棺桶に入れるから
漏れてたとしても防腐剤とかの化学物質やで
26 :
乾燥した砂漠地帯だから放置しとけばミイラ化したのかも
27 :
メキシコは死体の扱いがぞんざいなイメージあるわ
■関連あるかもしれない記事
- 【朗報】メキシコ麻薬カルテル、街を守る良いカルテルだった
- 【悲報】メキシコ麻薬マフィアのボス、大臣だった
- 【悲報】日本在住メキシコ人さん、日本は不潔だとブチ切れる
- メキシコ政府、アメリカの大手銃メーカーに対し100億ドルの賠償金を求め提訴
- 【悲報】メキシコマフィア、コロナ対策として住民に医薬品を配る
- 火葬場で飯食う謎の文化www
- 【動画】中国、火葬場が足りなくてその場で火葬してしまう
- 火葬場がペットの子猫の死骸を誤って別人に引き渡す 引き取った2人は返却に応じず
- 【悲報】インド、火葬場がパンクしてボンバーマンみたいになる
- 新型コロナで亡くなった志村けんさん、通夜や葬儀は行われず遺体は24時間以内に病院から直接火葬場へ
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1751263230
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































konoyubi212
が
しました