1 :

FC30020251128035816_co




自動車盗難、外国人被告の“耳を疑う言葉”…裁判官に「どうして」不満 被害者怒り「何言ってんだ」

 自動車盗難はなぜ減らないのか。10月31日、出入国管理及び難民認定法違反、建造物侵入、窃盗の罪に問われたベトナム籍の男の第9回公判が、さいたま地裁(林寛子裁判官)で開かれた。自動車盗を繰り返し、2500万円もの報酬を受け取っていた被告は懲役8年の求刑に「とても受け入れられません」と主張。あきれた言い分に、傍聴席にいた被害者は怒りをあらわにした。

全文はソースで


3 :

1台/2500万円だと認識してるから


5 :

死刑でいいのに


7 :

8年と言わず一生刑務所に放り込んどけ


8 :

安定のベトナム


12 :

外国人犯罪割合
住居浸入窃盗 70% ベトナム人
集団万引き 50% ベトナム人


14 :

2500万が報酬ってことは数億円分は盗んでるやろ


21 :

2500万って凡人が20年節約してようやく貯められる額だからな


22 :

>初犯で更正の余地

不法滞在で被害者に弁償もしてないだろ


23 :

軽すぎ


24 :

被害者への被害額の弁償とかしたの?


28 :

ベトナムって罪軽いからな


31 :

どうせ弁済してないんだろ
当たり前じゃん


37 :

こいつが受け取った2500万ってどうなるんだ


41 :

>>37
犯罪収入は没収だよ


43 :

受け入れられないってどういう事?


46 :

2500万円を即払えるなら軽くしても良い


47 :

100万で1年でいいよ


48 :

8年でも軽すぎるやろ


52 :

盗まれた人は泣き寝入りかよ


56 :

どうせ刑務所出ても窃盗しか生きる術が無いんじゃないの?


59 :

受け入れるかどうかはどうでもいい


66 :

じゃあ最初からやるなって話ですわ


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1762763694


今人気の記事
    人気サイトの最新記事