2 :
パーカーのワイはセーフやな
3 :
おっさんは何も着れない😭
|
|
■人気の記事(外部)
5 :
おっさん独自のオシャレしててもダサオジとか言うやん?
34 :
>>5
結局好きなの着ればいいんだよ
結局好きなの着ればいいんだよ
6 :
よーするに30,40になったなら若者みたいな格好じゃなくてスラックス履いてジャケット羽織れよってことやろ
7 :
そんなこと言ったら世の中の人はみんな終わってる
8 :
左から2番目は今1番いる服装だろ
他は服買い替えてない人
他は服買い替えてない人
9 :
じゃあ何着ればいいんだよ
10 :
右2は紛うことなきただのおっさんファッションじゃない?
12 :
おっさんは服装じゃなくて身体で勝負しなきゃアカン
13 :
とりあえず右2は寒そうやな
15 :
みんな等しくおっさんになるんだから好きなの着ろよ
16 :
何着てようが自由やわ
そんなにおじさんが気になるの?草
そんなにおじさんが気になるの?草
18 :
おっさんは単純に前閉めたほうがええわ
選んだ服よりそこやろまず
選んだ服よりそこやろまず
21 :
自意識過剰やん
23 :
子供とお揃いで着てるからなんでもええわ
24 :
おぢになってまでモテようとも思わんだろ
43 :
>>24
モテようとしてしまう痛々しい存在がおぢやん
モテようとしてしまう痛々しい存在がおぢやん
25 :
もう全裸しかないじゃん
26 :
2番目と最後は普通じゃねーの
3番目もおじさんらしいコーデとしてありやろ
あとはださいが
3番目もおじさんらしいコーデとしてありやろ
あとはださいが
28 :
やっぱイケメンは何着てもイケメンやな
29 :
おっさんなんて誰も見てないのにそこまで気にするのもアホらしいわ
36 :
開き直って着物きたほうがええんちゃうか
38 :
おっさんなら体鍛えてヘンリーネックや
■関連あるかもしれない記事
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1765232271
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事



































「おじさん」だからこれはダメ、とか日頃言ってることと180度真逆。いつもはクッソ頭悪い服装を「個性的な着こなし」とか褒めてるのにな。
これが80歳の人が若い服装だと「お若いですねー」って褒めるんだぞw
konoyubi212
が
しました