1 :

FC53320251222023909_co




プーチン氏「ロシアが戦争始めたわけではない」、人命喪失の責任ないと主張

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は19日、欧州で第2次世界大戦以来最悪の紛争となっているウクライナ侵攻による大勢の死者について、「ロシアに責任があるとは考えていない」と述べた。

プーチン氏は年末恒例の大規模記者会見で国民に向けて自信に満ちた口調で、ウクライナ侵攻を推し進める方針を明らかにした。

全文はソースで


2 :

まぼろし~


3 :

そうやったかもしれんな


5 :

名誉プーアノンは格が違う


6 :

キチガイ


7 :

ドンバス紛争起こしたのも紛争を戦争に発展させたのもロシアだが。


8 :

認知症か?


13 :

ボケたのか。


16 :

影の世界政府を倒す為だろ? ならしょうがないね


17 :

あくまで特別軍事行動w


19 :

こいつを殺ればノーベル平和賞だぞトランプ


20 :

そうやって永久に逃げてろ


22 :

ロシアンジョーク


23 :

老人性痴呆


24 :

原爆投下の映像を観て十字を切り311の後に日本の復興を祈ってくれたプーチン大統領はもういないのだな😢


28 :

覇権主義国家の共通点


29 :

>>1
どーゆー頭だとこうなるの?


30 :

モスクワにも警報が鳴り響いてるって話しだから言い訳もしてるんだな


33 :

こういう奴は報復されないと分からないんだよ


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1766202611


今人気の記事
    人気サイトの最新記事