2 :

727e3b13-71e7-42e6-afeb-5854af1eacb6_co

イラン外務省「アメリカとは直接交渉していない」 トランプ大統領の「アメリカの提案に同意した」との主張を否定
https://www.fnn.jp/articles/-/1022879

イラン外務省は30日、アメリカのトランプ大統領がイランと近いうちに停戦で合意する可能性があると発言したことを否定しました。

イラン外務省のバガイ報道官は30日、トランプ大統領による「イランがアメリカの提案に同意した」との主張について、「アメリカとは直接交渉していない。アメリカからの交渉要請が一部の国を通じて伝えられただけだ」と否定しました。

そのうえでバガイ氏は、アメリカ側から伝えられた要求は「過度で非合理的なものだ」と強調しました。

全文はソースで


3 :

どっちかが嘘を付いている…?


49 :

>>3
解釈の違い。


5 :

頭のおかしいジジィ


7 :

直接交渉してないは嘘ではない パキスタンとかはさんでる


11 :

交渉してない事にしないと弱腰に見られるからこう言うのは当たり前

今のこの段階で接触がないわけがない


39 :

>>11
無いわけがない?
考え無しにイラン上層部殺して生き残りの中で誰がキーマンかわからなくて、誰と交渉していいのかすらわかってないのが今だろ
どの辺が接触が無いわけがない状況なんだ?


14 :

そりゃ新政権と交渉してるんだから知らないだろうよw


15 :

だが待ってほしい、その交渉相手は本当に実在してるのだろうか?


17 :

イランはイランのタイミングで言いたいんだよ


19 :

アメリカが日本の支援確定とかほざいた後
官房長官が全否定したのすき


20 :

トランプが勝手にイランの代表を仕立て上げてそいつと交渉とほざいてるだけだろ
傀儡政府を作っても速攻革命防衛隊に処分されるやろ


25 :

ウ露のときも見たやり取り


26 :

脳内大丈夫なのか


29 :

選択を間違えた時に謝れない国だよな


31 :

イランは分裂するから、トランプはイランの次期政府と交渉しているのだろ

今のイラン政府はイスラム教国ではなく軍事独裁国家だからね


33 :

政府じゃなく革命防衛隊と交渉してるんじゃないの?


40 :

哀れな道化師やねん


43 :

嘘つきは誰だ?!


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1774933529


今人気の記事
    人気サイトの最新記事