1 :




2 :

流石にそれを日本でやるなよ…


3 :

な、エジプト人だろ?


5 :

ちなサムネで釣る系でも頭おかしいやつ連れてきてコメンテーターで叩く系でもない
フィフィは肯定側







6 :

炎上で食ってる人


7 :

右翼ビジネスできなくなっちゃったねぇ


8 :

なんだこいつ


10 :

アホくさ


11 :

完全終了のお知らせ


12 :

登場人物全員アホやん


13 :

フィフィも苦戦しとるんや


15 :

そのうちなかったという勢力がネトウヨの中から出てきそうな気はする


16 :

原爆投下が捏造ってちょっと何を言ってるかがわからんのやが誰が何をどうした捏造だってんや?


17 :

エジプトに帰れ


18 :

右翼っていつの間にかアメリカに都合の良い陰謀論を好むようになったよな


21 :

やべえなこいつ


28 :

イカンすよ


30 :

なんなんこいつ


32 :

これあれ?
投下じゃなく地上で爆発って言ってる系?


37 :

>>32
違う
ナパーム等の複合大型爆弾
それ+被爆ではなく毒ガス弾を大量に落としたっていう正気ではない主張や


36 :

なんで目立って金になればいいだけの悪人達をみんな無視できないんや


39 :

アホばっかやな


47 :

ビジウヨで原爆フェイクはあかんやろ


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775307293


今人気の記事
    人気サイトの最新記事