1 :

3 :

真っ直ぐじゃいかんの?


5 :

>>3
この場面なら普通少し右に切ってバックするだろ


6 :

ハンドル右に切って前進するだけじゃねえの?


10 :

>>6
めちゃくちゃ事故ってそう


20 :

>>6
内輪差って教習のにかいめくらいでならうだろw


8 :

右に切ってバックだろ


11 :

右に切ってバックすれば良い
そもそもこうなったのは、右に切って前進した結果でしょ


12 :

内輪差って何か知らないからこうなる


14 :

別に擦ったっていいだろ


16 :

こうなる前の動作をやり直せばいいだけやん


17 :

女ってさがる選択肢がないからな
びっくらこくでよ


21 :

>>17
これ
マジで選択肢がいちいちバグってる
横見ない、後ろ見ない、前しか見ないとかもそう


23 :

>>21
甘いな
前向いてても前見てないぞ


22 :





30 :

>>22
これだよな
勢いすき


32 :

>>22
建物に突っ込んでて草


25 :

JAF呼ぶよ


26 :

もうみんなで持ち上げて移動させろ


27 :

何も考えることない
右にハンドル切って曲がっていってこうなったんだからハンドルそのまま普通にバックすれば絶対にぶつからない


28 :

ここまでスレスレだと運ゲーだろ


29 :

前進してこうなってんだからバックに決まってんだろwww
右に切ってバックが正解


31 :

逆によくこの状態で止まれたな


33 :

こう言うのをバズると思って投稿しちゃう思考回路よ


https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1775653075


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事