1 :
















2 :

チェックシャツ


5 :

鼻肥大してて草


6 :

宮迫と同じセンス


8 :

3000円で売ってても買わないわ


10 :

買える買えないの話じゃないのは本人も分かっとるんやろな
でも強気に煽り返さなあかん、歪んだブランディングが生み出した悲しきモンスターや


11 :

センスは金じゃ買えないよぉ🥺


12 :

クロムハーツはシルバー製品の一部以外はダサい
アパレル関係なんてアホしか着てないわ


13 :

だっせえw


14 :

希少性??


15 :

高いから買ってるだけだろうね
これが2000円なら買ってないでしょ


17 :

でも整形しないのは凄ない?


18 :

クロムハーツのアパレルは希少性もないやろ
シルバーアクセならともかく


19 :

高い金出してダサい服買うやつなんか少ししかいないから少ししか作らないんやろ
それを希少性ってw


20 :

盛岡に代理店があった頃は安かったのにな


24 :

希少さとセンスは関係ないだろ


26 :

うんこって書いたシャツでも着たほうが希少性あるで


27 :

着れない人の方がセンス無いってのも変な話やな
高い服とか関係なく見た目ダサいってだけやのに


29 :

服がダサいんじゃなくて着てる人間がダサい
それに気付いてないのもダサい


30 :

闘って負ける芸風のチー牛


31 :

クロムハーツって30年前のセンスやろ


33 :

高いものはいいものなんや!


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775901326


今人気の記事
    人気サイトの最新記事