1 :

https://www.wowkorea.jp/news/read/518361.html
北朝鮮では「インフルエンザ」が流行中…当局が勧める「民間療法」に驚き=韓国
北朝鮮の全域では最近 “春のインフルエンザ”が猛威を振るう中、「保健当局は、住民たちに民間療法を宣伝している」という報道が伝えられた。
米国ラジオ放送局“自由アジア放送(RFA)”は今月20日、ハムギョンプクト(咸鏡北道)とピョンアンプクト(平安北道)にいる住民たちの消息筋による話を引用し「保健当局はインフルエンザ患者に対し、治療薬のかわりに酢や塩水などの突飛な民間療法を行なうよう宣伝している」と報じた。
全文はソースで
|
|
■人気の記事(外部)
4 :
塩と酢でインフル治ったら、世界中の医者が商売辞めるわwww
5 :
マジで酢か塩なのかよ
8 :
反ワクと同レベルだな
9 :
なんとも古風で風情があるな
10 :
ケツにネギ刺すんやろ
11 :
jinの世界観かよww
コロリじゃー
コロリじゃー
14 :
医学部学生が教わるのは水飲んで寝てろなんだが
16 :
正恩体制になってからは精神論先行の主体カルト路線やめて
合理的、科学的プロパガンダに転換したと聞いたがこれは・・・
合理的、科学的プロパガンダに転換したと聞いたがこれは・・・
18 :
上位互換の韓国はコーラ沸かして飲んでるよ。
19 :
ウクライナ送り
24 :
オーガニック信者の反ワクと同じこと言ってる
26 :
このネタ覚えてる奴40代以上やろ
27 :
今もなお酢か塩を頼りにしてるのか
38 :
>>29
コレヲミニキタ!
コレヲミニキタ!
33 :
埋めるのかと思ったわ
35 :
さすがの北朝鮮も塩はどうにかありそうだけど酢は貧乏人は持ってなさそう
39 :
半島では伝統の「トンスルイッキ飲み」だろうね
44 :
そもそも罹ったことないけどある程度若くて体力あるなら自然治癒でも治るでしょ
45 :
>>44
軍人すらロクにメシ食ってなさそうだからインフルで若くても死ねそう
軍人すらロクにメシ食ってなさそうだからインフルで若くても死ねそう
65 :
ほんまに酢か塩でどうすんねん
68 :
これには反ワクもニッコリ😄
73 :
栄養状態悪いから党幹部以外の致死率高そうだな
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】北朝鮮「日本はかつて840万人の朝鮮人を拉致した!謝罪しろ!」
- 【北朝鮮】金正恩総書記、金正日のコスプレを披露
- 【朗報】北朝鮮でウンチの奪い合いが始まる
- 【東京地裁】北朝鮮「地上の楽園」帰還事業に応じたら現地は餓死者相次ぐ劣悪環境、北朝鮮政府に賠償命令
- 【???】韓国、北朝鮮国民の呼び方を「朝鮮人」に変えることを検討
- コロナ完治者が続々と症状をツイート「インフルエンザより症状軽い」
- 【中国】湖南省で、人にも感染し重い症状を引き起こす「H5N1型」鳥インフルエンザ発生
- 【悲報】インフルエンザさん、消滅寸前
- 【悲報】aespaのニンニンさん、インフルエンザなのに紅白サボって韓国の歌番組に出てると話題に
- 【日本】インフルエンザ、がちのまじで感染爆発
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1774431942
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































konoyubi212
が
しました