1 :

👩「煽り運転されました」





5 :

👩「私女なんですけど!??」


6 :

これをテレビで流すスタッフに悪意あるな
明らかな炎上狙いやん


10 :

仕込みに決まってるやろ


13 :

>>10
よかった🤗


11 :

プロレスラーか何か?


15 :

右車線って走り続けてええんやっけ?


18 :

>>15
車両通行帯違反になるぞ


21 :

>>18
だよな
テレビで堂々と告白するもんだからいつのまにかオッケーになったのかと勘違いしたわ


17 :

よくテレビの取材受けようと思ったな😅


19 :

運転適正の再検査してほしい


20 :

通行帯違反の告白を顔出しで煽り運転の被害者ポジで出すオールドメディアさぁ


22 :

ええ素材見つけたディレクターにあっぱれ


23 :

左が嫌いって感覚がわからん
好き嫌いで左右選んでんのアホて


24 :

はい車両通行帯違反


25 :

左にトラックがクソほど居る時に右走り続けるのは分からんでもない


26 :

遅い車抜いただけで煽り運転て


28 :

頑なに追い越し走り続けるやついるからな
なんなんだろあれ、バカなんだろうけど


33 :

帰国子女定期


35 :

右車線走り続けるのがダメって知らない人がインタビューを受け知らない人がVTRを作って知らない人がコメントする


36 :

今こうやってネットであっと言う間に批判されるからテレビのインタビュー受けない方がええよな
ほんま怖い


37 :

アホやんけ


38 :

免許取得率が減ってる弊害なのか、取材する側で何がダメなのかが分かってないのか

意図的なら良くやったといいたい


40 :

これといい新聞の読者欄といい炎上狙いの仕込みを疑うわ


45 :

よく免許取れたな


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778074306


今人気の記事
    人気サイトの最新記事