2 :

平和って
こういうこと。


3 :

楽しそう


4 :

そういうのでいいんだよ


7 :

タンカーから釣りとかできるのかw


14 :

>>7
糸垂らすだけやろ


8 :

いい笑顔だ


9 :

ナマズじゃないの?


12 :

海って陸地から離れると意外と魚いないんだぜ


18 :

ご飯のおかずを餌にしてるのかな
それともルアー?


22 :

楽しそうでヨシ


23 :

1枚目バラクーダか?
シガテラで食えないぞ


25 :

あれ中国は通れるんじゃなかったんかよ


33 :

>>25
ほんとはどの国の船も通れるんだけど保険が降りないから本社がGO出さないだけ


27 :

楽しそうで草


31 :

食料調達したいよね


37 :

楽しそうで何より


38 :

特車2課かな


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1774531484


今人気の記事
    人気サイトの最新記事