1 :

90e09eaf-d711-4a95-8133-abaf403725c2_co

ドコモ前田社長「ahamoだけ遅いということはない」、SNSの噂を否定 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/31210870/

 NTTドコモは8日、2025年度決算会見を開催した。質疑応答で、ahamoだけ通信品質が悪いという噂について問われた前田義晃社長はこれを否定した。

 質疑応答で、「SNS上でahamoのネットワークだけ遅いと言われているが、そんなことはあるのか」と質問が挙がった。

 これに対して前田社長は「それはないです」と否定。「あの噂だけはどうにかならないかと思っている」と本音を明かした。

全文はソースで


2 :

いや普通にあるから都会だと昼間繋がんねーから


4 :

ahamo使ってるけど不満しかないよ


5 :

ドコモ回線は全部遅いが正解


6 :

じゃあ俺の家で11Mbpsしか出ないの何なの?
ahamoじゃなくてドコモmini4GBなんですけど


7 :

いや俺の地域のドコモ回線はもとにもどったよ

電波よくなった


8 :

夜は圏外になることもある


9 :

UQも遅いのでセーフ


13 :

シェア率高いから混雑してるところでは繋がりにくいって話なんじゃねえの?
混雑してなかったらドコモが強いしauもドコモ並みにシェア率伸ばしたら繋がりにくくなるんじゃねえの?知らんけど


18 :

条件揃えてスピードテストすりゃ明らかになるじゃん
なんでしないの?


19 :

遅いのはahamoだけじゃなくて本ブランドもだから
ある意味言ってることは間違ってない


20 :

使ってる奴が遅いとか繋がらないと言ってるのにそれをデマだの噂だのと切り捨てるってサービス終焉だな


21 :

通勤時間帯の電車内はパケ詰まりが酷くて5chも見れないよ


24 :

回線だけじゃなくサポートも激遅だからな


25 :

ドコモも遅いもんなw横浜市内の自宅で4gアンテナ2本だガハハ


26 :

ドコモ自体がダメよな前住んでた家ほぼ繋がらなかった


29 :

ahamoだけじゃなくてドコモ自体が遅いもんなw


30 :

5Gつかむと激重だから設定で切ってる


31 :

5G基地局数も3社で一番少ないし


32 :

5G切り替わるのうぜぇんだわ


39 :

ドコモはなんでこんなに落ちぶれたの
ドコモ一強だった時代もあるのに


https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778240250


今人気の記事
    人気サイトの最新記事