1 :

ドコモ前田社長「ahamoだけ遅いということはない」、SNSの噂を否定 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/31210870/
NTTドコモは8日、2025年度決算会見を開催した。質疑応答で、ahamoだけ通信品質が悪いという噂について問われた前田義晃社長はこれを否定した。
質疑応答で、「SNS上でahamoのネットワークだけ遅いと言われているが、そんなことはあるのか」と質問が挙がった。
これに対して前田社長は「それはないです」と否定。「あの噂だけはどうにかならないかと思っている」と本音を明かした。
全文はソースで
|
|
■人気の記事(外部)
2 :
いや普通にあるから都会だと昼間繋がんねーから
4 :
ahamo使ってるけど不満しかないよ
5 :
ドコモ回線は全部遅いが正解
6 :
じゃあ俺の家で11Mbpsしか出ないの何なの?
ahamoじゃなくてドコモmini4GBなんですけど
ahamoじゃなくてドコモmini4GBなんですけど
7 :
いや俺の地域のドコモ回線はもとにもどったよ
電波よくなった
電波よくなった
8 :
夜は圏外になることもある
9 :
UQも遅いのでセーフ
13 :
シェア率高いから混雑してるところでは繋がりにくいって話なんじゃねえの?
混雑してなかったらドコモが強いしauもドコモ並みにシェア率伸ばしたら繋がりにくくなるんじゃねえの?知らんけど
混雑してなかったらドコモが強いしauもドコモ並みにシェア率伸ばしたら繋がりにくくなるんじゃねえの?知らんけど
18 :
条件揃えてスピードテストすりゃ明らかになるじゃん
なんでしないの?
なんでしないの?
19 :
遅いのはahamoだけじゃなくて本ブランドもだから
ある意味言ってることは間違ってない
ある意味言ってることは間違ってない
20 :
使ってる奴が遅いとか繋がらないと言ってるのにそれをデマだの噂だのと切り捨てるってサービス終焉だな
21 :
通勤時間帯の電車内はパケ詰まりが酷くて5chも見れないよ
24 :
回線だけじゃなくサポートも激遅だからな
25 :
ドコモも遅いもんなw横浜市内の自宅で4gアンテナ2本だガハハ
26 :
ドコモ自体がダメよな前住んでた家ほぼ繋がらなかった
29 :
ahamoだけじゃなくてドコモ自体が遅いもんなw
30 :
5Gつかむと激重だから設定で切ってる
31 :
5G基地局数も3社で一番少ないし
32 :
5G切り替わるのうぜぇんだわ
39 :
ドコモはなんでこんなに落ちぶれたの
ドコモ一強だった時代もあるのに
ドコモ一強だった時代もあるのに
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】Forbes JAPAN の人「ahamoが2000円台とは何だったのか。現実はこうなる!!」
- ギガライトからahamoに変えたワイ、今日1日Wi-Fiを”切”で過ごすという暴挙に出る
- 今日父がド○モショップ行って6600円払ってahamo乗り換えと5G設定をしてもらったらしい……
- ahamo使いこなせなくてブチ切れた元新聞記者さん、ahamoの3300円店頭サポートを絶賛「ドコモは反省した。いい試み」
- 【悲報】ahamo使いたいおじさん、ahamoの公式Twitterに了承できないとブチギレ
- 中国当局、年末に新型肺炎に警鐘鳴らした医師を「デマ」と摘発していた
- ワイ、イクラ痛風デマ撲滅委員会、心折れそう
- 【朗報】悪質デマ攻撃と戦うColabo弁護団の太田啓子弁護士、「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」の中の人としてもステルス活動しているのではと話題に
- 【悲報】女さんのデマを論破してしまい大炎上した靴下屋さんの広報担当、特定までされてしまう
- 【デマ】ラサール石井さん、謝罪「政府の災害対応に怒っていたのでデマを流す結果になりました」
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778240250
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

![[Google Pixel 10 128GB] ahamo(アハモ) キャリア版 お申込み用URL/ 事務手数料無料/ docomo回線/ eSIM対応](https://m.media-amazon.com/images/I/51Zp6bNdxWL._SL500_.jpg)































konoyubi212
が
しました