|
|
■人気の記事(外部)
2 :
発想の転換よな
3 :
日本もどうにかしてこのレトリック作れないか
4 :
現実逃避しとるやん
6 :
ドイツ人はナチス皆殺しにして政権でも取り返したんかw
8 :
(ヽ´ん`)「ドイツは完全に反省できてるから周りの国からいちゃもんつけられてない!日本だけが世界で唯一の戦犯国!」
これなんだったんや?
これなんだったんや?
9 :
これに比べたら日本人のほうが過去と向き合っているのかも知れんなw
10 :
日本も大日本帝国から解放されたよね
11 :
日本人が言う資格ないよね
12 :
日本も軍部と政府のせいにしてるやんw
13 :
オーストリアのやり方やん
14 :
ちゃんとナチスを悪として扱ってるだけマシやろ
最近の日本のトレンドは「大日本帝国はアジアを欧米の植民地支配から解放する正義の戦争だった」やで
最近の日本のトレンドは「大日本帝国はアジアを欧米の植民地支配から解放する正義の戦争だった」やで
15 :
民主的な手段で国民が選んだんだぞ
17 :
ナチスを選んだのはドイツ人
20 :
日本人「終戦」
ドイツ人「ナチスからの解放」
まあ日本人の方がまだまともだな
ドイツ人は自分達が被害者だと思ってるのか?
ドイツ人「ナチスからの解放」
まあ日本人の方がまだまともだな
ドイツ人は自分達が被害者だと思ってるのか?
27 :
いちゃもんつけるほどのことか?
こういうクソさが蓄積されて嫌われるんだぞチー牛
こういうクソさが蓄積されて嫌われるんだぞチー牛
38 :
これすごいよな
「我々も被害者だ」っていう気持ちが心の根っこにないと絶対出てこない思想やな
この考え方してるあたりもう一回チョビ髭はえてくるよな
「我々も被害者だ」っていう気持ちが心の根っこにないと絶対出てこない思想やな
この考え方してるあたりもう一回チョビ髭はえてくるよな
■関連あるかもしれない記事
- ナチスドイツ「クソッ!戦争のせいでコーラの原液を輸入できんくなった・・・せやっ!」
- 中国の駐大阪総領事「あれ?イスラエルってナチスっぽくない?」→イスラエル大使ガチギレ
- 【悲報】立憲民主党の議員さん、みんなでナチス式敬礼を披露してしまう
- 女の子「わくわくする本が見つかった♪」 → 楽しそうにナチスの本を手にする写真で回収騒ぎ
- EXILE系ユニット THE RAMPAGEさん、Mステでナチス敬礼パフォーマンスしてしまい炎上 アルバム発売が延期に
- 【悲報】ドイツで新型コロナワクチンを90回接種した男性が発見される
- 【ドイツ】韓国系団体、ベルリンに慰安婦像を設置
- 【悲報】感染大爆発中のドイツ、ノーマスクでカーニバル開催www
- 【悲報】韓国「25年で賃金3倍!」米国「2.2倍!」英国「2.1倍!」ドイツ「1.6倍!」日本「…」
- 【ドイツ】労働組合のデモ隊に車が突っ込み28人が負傷 アフガニスタン人の男を拘束
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778243322
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事






































それだけならまだいつもの欧米人仕草だなで冷笑されて済みそうなところで
わざわざ明文化するのがアホすぎる
konoyubi212
が
しました