1 :

3dd1a145-265b-4923-9a6f-0741b411d056_co

https://www.cnn.co.jp/usa/35247293.html

(CNN) 米フロンティア航空の旅客機が8日夜遅く、デンバー国際空港の滑走路で歩行者と衝突し、離陸を中止したと報告した。同社の広報担当者がCNNに明らかにした。

フロンティア航空の発表によると、当該のエアバスA321型機4345便はデンバー発ロサンゼルス行きで、乗客224人と乗員7人が搭乗していた。出発予定時刻は現地時間午後10時39分だった。

同社は、「離陸中に滑走路上の歩行者と衝突したとの報告があった」と述べ、「機内に煙が発生したとの報告を受け、パイロットは離陸を中止した。乗客は安全確保のため、脱出用スライドを使って無事に避難した」としている。

デンバー空港は、フロンティア航空機が「歩行者との衝突」を報告したのは、現地時間午後11時19分前後だったと発表した。同空港は9日未明の声明で、一時エンジン火災が発生したものの、デンバー消防署によって速やかに消火されたと発表した。

全文はソースで


6 :

ミンチ自殺


9 :

エンジンへの飛び込みかよ


10 :

ヒュンてタービンに吸い込まれてミンチになって出てくるんだろ
アメリカのカートゥーンで良くある感じ


28 :

乗客のFB投稿



11 :

どゆこと


12 :

どんくさいやつってどこにでもいるからな
ふらふら歩いてて空港に入っちゃって猛スピードでやってきた飛行機を避けきれなかったんだろうな


13 :

ヒューマンストライクか


16 :

エンジン火災?吸い込まれたのかな?


17 :

なぜそんなところに人が


18 :

歩行者の安否について何も書いてないぞ

やり直し


30 :

>>18
>一時エンジン火災が発生したものの

うん、無事じゃないね(白目


20 :

ちゃんと手を上げて渡らないから…


21 :

なんで歩行者いんだよw


22 :

メーデー案件


23 :

まず空港関係者かそうじゃないかの確認だな。
空港関係者なら滑走路をフラフラ歩いてるとは思えんが一応確認しないと


24 :

デンバーはダメです。


25 :

前方不注意だな


26 :

「衝突」て
轢いたわけではないのかな
吸い込まれ系?


29 :

アメリカの空港ってほんといい加減
アメリカファーストで管制も機長も下手くそな早口英語を話すし


31 :

200キロまで加速して止まれるものなんだ
急停止したからエンジンが燃えたのかね?


39 :

>>31
たぶんエンジンに巻き込んでるんじゃないかな


https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1778328657


今人気の記事
    人気サイトの最新記事