1 :








2 :

どうすんのこれ


5 :

やってしまいましたなあ


10 :

なんでコレが大丈夫だと思ったんだ?


11 :

赤信号
みんなで渡れば
怖くない
みたいなこと言ってるな


12 :

前もアニメのキャラパクって炎上してたよな
形にして世に出したらヤベェと思わないんだろうか


16 :

なにをしてるんだ?
常識がなさすぎる


17 :

目のところ神谷ってのがゾワゾワくるね


20 :

>>17
日の丸とか党のマークじゃねぇんだって思った


18 :

画質悪くて分かりにくかったけど目ん玉神谷なんか
悪趣味やねえ



52 :

>>18
うわあ


19 :

何で振り切ったヤバい政治団体ってこの辺の権利意識ゆるふわなんやろか

共産党もピカチュウやらボンカレーだかでやらかしてたよな

立憲とか自民がやらかしてたパターンってある?


24 :

あーあ
法的措置されるかもなこれ


26 :

すでに消された投稿に対してわざわざ声明文を出しさらにニュースにまでするのか
どうなんだこれ


33 :

>>26
どうもこうも投稿した時点であかんやろ


36 :

>>26
バイトテロに対しても同じこと言える?


39 :

>>26
何かしらコメントはしとかないと公認でやってたのかすら判然としないままやん


29 :

色のせいで決めセリフ埋もれてて草


31 :

参政党に入れたワイ、困惑


32 :

頭参政党だからしょうがないね


34 :

参政党は全てが適当


37 :

陰謀論者のまつろ


38 :

スイミーを全体主義賛美みたいな文脈で捉えてそう


46 :

こんなん無許可とかあるんか?ニコニコ動画やないねんから


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778230658


今人気の記事
    人気サイトの最新記事