1 :

スクリーンショット 2026-05-10 4.55.23_co

はまやねんはコンビ名の由来について「僕ら『0.8秒と衝撃。』というバンドがめっちゃ好きやったんですよ。で『○○秒』にしよう、という話になって。僕らが中学の時に(漫画)『頭文字D』がめっちゃ流行ってて、主人公が(車の)ハチロクに乗ってて、そういやハチロクって数字だから『8.6秒』にしよう、ってなって。『8.6秒』だけだとスタイリッシュ過ぎるから、濁点が付いてる強い言葉を付けよう、って言って、バズーカーになったんですよ」と

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/899fc40e82a6bbb0b13705b184be33cc093ef173


3 :

まとめるとトヨタが反日ってこと?


4 :

落寸号令雷と反日ツイートのせいで後付けにしか見えんよ


5 :

50メートル走のタイムだろ?前言ってたぞ


14 :

>>5
それ言ってた記憶あるな
ポンポン理由変わってるって事はそういう事なんだろうな


6 :

100メートル走のタイムじゃなかったけ


8 :

同じリズム芸ならラララライの方が面白い


18 :

今考えたらネトウヨと当時ネトウヨのアホさを広めたいマスコミと売れさしたくない奴らの利害が一致したとか?


20 :

86とハチロクをごっちゃにするのやめろ


21 :

後付けすんなカス


22 :

反日なら8.9とかもあっていいんじゃない…?


32 :

チョットマッテ号が見つかったあたりで神憑り的なモノを感じたw


34 :

ガンバレルーヤもガンバレル方式が由来


35 :

そんなのいたなあってレベルでみんな忘れてる奴ら


36 :

64秒天安門にしろ


43 :

ラッスンゴレライ反日説を流したのはとろサーモン久保田っていう噂もあったよね


https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778318597


今人気の記事
    人気サイトの最新記事