1 :




周りが見えてないのか


2 :



3 :

そもそも椅子が欠陥すぎる


110 :

>>3
どこの球場もこんなだろw


4 :

ご褒美定期


5 :

承認欲求を優先wwwwwwwwwwww


6 :

これ設計もクソよな


7 :

悪意ないやろうしこれはしゃーないんちゃうか
ネットに晒すより指摘してあげたほうがええやろ
犠牲者増やさんためにも


8 :




9 :

声かければいいだけやん


11 :

欠陥定期


14 :

そもそもなんで背もたれの間に背中あるのか


15 :

コップ置くほうがわかりそうなもんやろ


17 :

どういうこと?
毛先がストローと接触すると飲めなくなるの?


18 :

>>17
毛ジラミとかいるかもしれんやん


21 :

直接言えば済む話やん


22 :

ご褒美定期


23 :

設計が悪いよ


24 :

これは一言声かければええやろ


25 :

髪が汚れて最悪やな


26 :

コップのふちにハエとまったら中身全部捨てるのかな
山登れないやんコイツ


27 :

ディッシュでスロトー拭いて飲めばええやん


28 :

周りが見えてても気付かんねこれは
自分の前の席を見てドリンクホルダーが座席背面にあることに気付いた上で、自分の席の後ろにあるホルダーに他の観客のドリンクがあるかもしれないと予想する必要がある


29 :

ネットに晒さなきゃ!


31 :

座ってる場所おかしくない?
2席使ってるやん


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778311366


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事