1 :






3 :

こんなん有ったのか


4 :

PSoneだね


5 :

PS2ではなかったのはなんで?


6 :

そんなのあったのか初めてみたわ


7 :

それの主題歌好きだわ


8 :

(意外と知らない人多いんだな…)


9 :

いっそテレビにゲーム機内蔵してくれたらいいのに


10 :

>>9
昔ファミコンであったよな


12 :

>>9





呼んだか?


11 :

でも売れなかったよね


15 :

画面の横幅小さすぎて草


16 :

修学旅行に持って行ったな
懐かしい


19 :

PS2もあるぞ





22 :

>>19
それはソニー製品じゃないでしょ?
公式が出しているから価値があるんだよ


28 :

>>22
PS Oneのはソニー製だからすぐにヒンジが死ぬよ
価値なんかない


20 :

これスピーカーも付いてて良いよね
友人はこれでクラッシュ・バンディクーやってた


21 :

今の日本にもうこういったアイデア出たり作れたりしないんだろうな


25 :

これ時期が悪すぎて全然売れなかったやつじゃん


26 :

手に持ってやるポータブルじゃなく
ノートPCみたいに机のうえに置くのがいいよね


27 :

今まあまあな値段ついてなかったか?


29 :

これモニター取り外して普通にPS2にも繋げられたな
TV壊れてしばらくこれ使ってた


https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778308799


今人気の記事
    人気サイトの最新記事