|
|
■人気の記事(外部)
2 :
真っ二つで草
3 :
信頼と安全の日本製
4 :
今時の国産バイクとか品質最低そうだから絶対買わない
5 :
ホンダもそうやけどバイクはもう国産神話完全に崩壊しとる
6 :
CB1000が欠陥エンジンかと思ったら今度はカワサキがフレームかよ
7 :
18年モデルで12000㌔って全然乗ってないな
8 :
鉄鋼屋さん駆け込んでTIGでとめたらんかい😠
22 :
>>8
走行に影響無さそうな部位だからそれでもいいと思うんだけどリセール0になるな
走行に影響無さそうな部位だからそれでもいいと思うんだけどリセール0になるな
31 :
>>22
影響ないどころか一発廃車だよこんなん
影響ないどころか一発廃車だよこんなん
9 :
設計ミスやね
10 :
折れるってことはフレームがあるってことだ
漢カワサキがごたごた言うな
漢カワサキがごたごた言うな
11 :
過走行ならまだしも1万ちょいかよ
設計ミスだろ
設計ミスだろ
12 :
これ廃車?
17 :
>>12
フレーム番号変わるから正しい意味で廃車処理になる
起こすにしてもフレーム変えたら書類変わるから
フレーム番号変わるから正しい意味で廃車処理になる
起こすにしてもフレーム変えたら書類変わるから
15 :
安かろう悪かろうや
日本にはもう詐欺企業しか残ってないんや
日本にはもう詐欺企業しか残ってないんや
21 :
っぱYAMAHA発動機ってワ~ケ!
23 :
歪みディスクのスズキ
エンジンブローのホンダ
フレーム破断のカワサキ
やっぱりヤマハがナンバーワン!
エンジンブローのホンダ
フレーム破断のカワサキ
やっぱりヤマハがナンバーワン!
25 :
ドゥカティとかアプリリアのほうがいいんか?
28 :
経年劣化や
29 :
フレーム折れるってどんだけやねん
あんなん折ろうとしても折れんやろ
あんなん折ろうとしても折れんやろ
30 :
正義の日本製やねんからこれは経年劣化や
買い替え時やね
買い替え時やね
32 :
令和になってフレーム折れるバイクを見れるとは
35 :
日本はもうだめ
58 :
>>36
無理やり大きいエンジン積んだからやろな
無理やり大きいエンジン積んだからやろな
38 :
草生える
フレーム折れるとか30年前のドゥカティかよ
フレーム折れるとか30年前のドゥカティかよ
54 :
これ3万台以上売れてるんやけど
リコール指導になったら冗談抜きでカワサキ潰れるで
リコール指導になったら冗談抜きでカワサキ潰れるで
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】新入社員、初日に退職代行に依頼続出「自分には向いてない」
- ドラクエウォークで入場料500円のお寺がランドマークに → 無断侵入続出
- 【画像あり】年末に「岐阜のポーズ」が大流行。駐車禁止の場所でライブカメラにポーズとる人が続出
- 台湾、新型コロナで死亡続出
- 【悲報】国会が学級崩壊、隠れて机の下でスマホをいじったり小説読んだりする議員が続出
- 【埼玉】大型バイクの大学生(21)、ジョギング中のじいさん(60)にぶつかり死亡
- 【埼玉】交通安全の講習会、男性講師の大型バイクが参加者3人はね4人が病院搬送
- 【動画】中国のチビ女さん、大型バイクに補助輪を付ける
- 【訃報】歌手・俳優のYOSHIさん、大型バイクで事故死
- 【悲報】茨城の田舎の消防団、トラブルで22人全員退団
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778415195
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事




![Kawasaki (カワサキ) バイクマガジン 2022年 01月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51sd5oSTmiL._SL500_.jpg)































konoyubi212
が
しました