1 :

8年目の初期型が一斉に
これはやばいことになるでぇ





2 :

真っ二つで草


3 :

信頼と安全の日本製


4 :

今時の国産バイクとか品質最低そうだから絶対買わない


5 :

ホンダもそうやけどバイクはもう国産神話完全に崩壊しとる


6 :

CB1000が欠陥エンジンかと思ったら今度はカワサキがフレームかよ


7 :

18年モデルで12000㌔って全然乗ってないな


8 :

鉄鋼屋さん駆け込んでTIGでとめたらんかい😠


22 :

>>8
走行に影響無さそうな部位だからそれでもいいと思うんだけどリセール0になるな


31 :

>>22
影響ないどころか一発廃車だよこんなん


9 :

設計ミスやね


10 :

折れるってことはフレームがあるってことだ
漢カワサキがごたごた言うな


11 :

過走行ならまだしも1万ちょいかよ
設計ミスだろ


12 :

これ廃車?


17 :

>>12
フレーム番号変わるから正しい意味で廃車処理になる
起こすにしてもフレーム変えたら書類変わるから


15 :

安かろう悪かろうや
日本にはもう詐欺企業しか残ってないんや


21 :

っぱYAMAHA発動機ってワ~ケ!


23 :

歪みディスクのスズキ
エンジンブローのホンダ
フレーム破断のカワサキ


やっぱりヤマハがナンバーワン!


25 :

ドゥカティとかアプリリアのほうがいいんか?


28 :

経年劣化や


29 :

フレーム折れるってどんだけやねん
あんなん折ろうとしても折れんやろ


30 :

正義の日本製やねんからこれは経年劣化や
買い替え時やね


32 :

令和になってフレーム折れるバイクを見れるとは


35 :

日本はもうだめ


36 :

ここやね
相当やばいとこ折れてて草



58 :

>>36
無理やり大きいエンジン積んだからやろな


38 :

草生える
フレーム折れるとか30年前のドゥカティかよ


54 :

これ3万台以上売れてるんやけど
リコール指導になったら冗談抜きでカワサキ潰れるで


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778415195


今人気の記事
    人気サイトの最新記事