1 :

1adc718e-1ff0-488d-b3c9-612f587a37ae_co

キオクシア営業利益、27年3月期市場予想「トヨタ超え」 15日決算発表

キオクシアホールディングスが15日、2026年3月期の連結決算(国際会計基準)を発表する。人工知能(AI)半導体の根強い需要を背景にメモリーの販売が好調だ。利益水準の伸びが焦点となる。

会社側は26年3月期の連結売上高を前の期比28〜33%増の2兆1797億〜2兆2697億円、純利益は67〜89%増の4537億〜5137億円を見込む。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB061FW0W6A500C2000000/


2 :

ワイ、ネタで1単位50万だけ掴んで泣く


3 :

仕手株


4 :

東芝から身売りされただけの企業なのにすごいよね


46 :

>>4
価値があるから売られた定期


5 :

はぇー


6 :

東芝の状態のままだったらな


7 :

こういう株掴めた時の脳汁やべぇだろうな
脳焼かれてもう普通の生活に戻れなくなりそう


10 :

>>7
小銭やぞ
ドカンと投入出来るほど信じきれてなかったし、もう手が出ない価格や😭


9 :

キオクシアは次世代型DRAMにも参入するみたいだし期待しかない


11 :

50万くらいしか買えないから5倍でも端金にしかならんのよな


12 :

2030年に開始する次世代型3次元DRAM事業も成功したら
日本初の1兆ドル企業も夢じゃない


13 :

ここまでラピダスへの期待無しw


18 :

>>13
あれ税金吸い上げるための会社ちゃうんか?


28 :

>>13
来年量産予定だから


14 :

こう言うのでいいんだよ
自動車産業とか過去のものにしていけ


15 :

ラノベ『大企業を追放されたNAND制作会社、AI需要で富豪になる』


16 :

2000円で買えた時代があった模様


17 :

>>16
2500%増のダブテンバーガー株やぞ


41 :

>>16
3~4000円で割高やなって思ってスルーした記憶😭


20 :

タイムスリップしてえなあ


21 :

正直技術では相手にしてないけど弊社より伸びてる




23 :

>>21
広島のマイクロンの人に残業時間月100以上って聞いたんやけどマジ?


22 :

時価総額ではソフトバンクGに抜かれ
営業利益ではキオクシアに抜かれるトヨタ




25 :

キオクシアは韓国企業SKに株を抑えられてるんや・・・


37 :

>>25
保有率15%未満なので持分法は適用されないよ


26 :

2割税金取られるんだけどな


29 :

すげえ今って本当に儲かるんだな


35 :

>>29
サムスンとがガチで異次元や




40 :

>>35
化け物やんけ


51 :

>>35
そっちのが最王手だから納得するわ


36 :

東芝メモリ・・
ってしゃあないわなあんないつ潰れてもおかしくない状態では
銀行主導でうっぱらったんだろ


42 :

今後10年半導体株にぶっ込むかで人生変わるで
日本とか米国やなくて半導体セクター全フリや


49 :

明日から買ってみるわ!


50 :

たった1年で30倍
去年たったの400万分株買えば億り人


52 :

せめて2万円くらいの時に買っておけば良かった


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778407367


今人気の記事
    人気サイトの最新記事