1 :

英、駆逐艦「ドラゴン」を中東派遣へ ホルムズ海峡での船舶護衛任務に備え - CNN.co.jp -
(CNN) 英国防省は9日、ホルムズ海峡で船舶護衛任務を行う可能性に備え、海軍の駆逐艦「ドラゴン」を中東へ派遣すると発表した。
国防省によると、ドラゴンは「厳密に防御目的の」計画の一環で、機雷除去の支援や船舶の護衛に当たる可能性があるという。
※全文はソースで
https://www.cnn.co.jp/world/35247297.html
|
|
■人気の記事(外部)
2 :
英国参戦か
3 :
ドラゴンすげー
4 :
ダサいというかテキトーな名前だな
7 :
>>4
小学生男子は大喜びだろ
小学生男子は大喜びだろ
8 :
駆逐艦怒羅権かよ
10 :
燃えよドラゴン
12 :
アチョー!ホア!
14 :
竜って中国の生き物だよね
なんでイギリスが艦名に付けてんの?
なんでイギリスが艦名に付けてんの?
18 :
>>14
ウェールズの旗にドラゴン描かれてる
ウェールズの旗にドラゴン描かれてる
25 :
>>14
というか竜とドラゴンは違うという
翼があるかないとか、火を吐くか吐かないとか、
というか竜とドラゴンは違うという
翼があるかないとか、火を吐くか吐かないとか、
15 :
フランスは空母、イギリスは駆逐艦か。
20 :
イギリスもフランスも自国タンカーを守るためにホルムス海峡付近に海軍を展開
一方、日本は自国タンカーを放置
一方、日本は自国タンカーを放置
37 :
>>20
先日のオンライン会議に首脳クラスが参加した国は派遣決めてるな。
一方我が国の首相は欠席したのでまたもや自衛隊派遣防いだ
先日のオンライン会議に首脳クラスが参加した国は派遣決めてるな。
一方我が国の首相は欠席したのでまたもや自衛隊派遣防いだ
22 :
イギリスは出てくんなお前はこれまでの行いを反省して切腹しろ
23 :
防衛隊とぶつかるんやろな
26 :
弱そう
28 :
ドラゴンキタ━(゚∀゚)━!!
32 :
海面が油だらけになっても動けるんけ?
36 :
>>1
火事場泥棒に来たイギリス
火事場泥棒に来たイギリス
45 :
なにこれ?アメリカの圧に負けたん?
46 :
アメリカさんはどう反応するかな
今さら何しに来たとかの怒り系なら戦況は余裕なんだなと思うし
逆に歓迎系なら戦況厳しいのかなって思うね
今さら何しに来たとかの怒り系なら戦況は余裕なんだなと思うし
逆に歓迎系なら戦況厳しいのかなって思うね
48 :
日本はするの?
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】リベラルさん「高市早苗のせいでホルムズ海峡通れない!!」
- イランのホルムズ海峡通航料、1バレル1ドルと判明 支払いは人民元か仮想通貨で
- 【悲報】アメリカさん、中国にホルムズ海峡を閉鎖しないようイランへの説得してくれと要請
- 海運会社「ホルムズ海峡、みんなで通れば怖くない!」
- 【イラン情勢】トランプ大統領がホルムズ海峡封鎖へ「イランに通航料払えば拿捕する」
- 北朝鮮、風船で駆逐艦(5000t)を持ち上げようとしていると判明
- 金正恩総書記、駆逐艦『姜健』の進水式に出席(1ヶ月ぶり2度目)
- 【悲報】北朝鮮が駆逐艦の進水式に失敗、金正恩ブチギレ
- 【朗報】大日本帝国、軍用犬2匹でアメリカの駆逐艦を大破し300人以上死傷させる
- 横倒しになった北朝鮮の駆逐艦、人力とロープで立て直しに成功
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1778375009
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































konoyubi212
が
しました