1 :




2 :

いいことしたんだ


3 :

かわいそう


4 :

うそくせー


5 :

六万あれば買えるだろ


6 :

やっぱ炎上商法でしょ
コイツの顔に知名度無いし


13 :

>>6
あんな炎上の仕方でメリットあるか?


25 :

>>13
xって自分のポスト見られるだけでお金貰えるんやで
犯罪じゃない炎上はメリットでかいよ


31 :

>>25
年収12億のやつがピエロになってまでやる価値あるくらい貰えるんか?


33 :

>>31
正直年収12億ってのが嘘くさいんだよな
大して金持ってないから炎上商法で金稼ごうとしてるように見えるわ


51 :

>>33
12億はあれとしても大してもってなかったら馬主になれんしセンチュリオンも無理やろ
こんな炎上商法するほど貧乏ではない


7 :

離婚したん?


8 :

美味しいと思ってるのが透けすぎてつまらん


9 :

もっといいこときたかったのにね


11 :

200万借りたとか言ってなかったか
この手の界隈のは嘘つき多いからな


12 :

つまんな


14 :

昼飯に1500円払う余裕があるならまだまだイケるな
釣るつもりならもっとガチらんとw


15 :

なんだこいつ

自慢のブラックカードはどうした


16 :

話題になりたくて必死で草


17 :

あげく面白くもないとか
本当にしょうもないな


18 :

ブラックカードで解決しなよ!


19 :

すき家豪遊アピールかよ


20 :

ぷっぷぷ
かわいそ~~www
とはならんやろ


21 :

6万は十分過ぎて草


22 :




23 :

多分こうやってネタ方面にしてしらけさせてふうかさせろって誰かの入れ知恵なんだろうな


28 :

>>23
あーなるほどね
サナエトークン界隈にありがちなやつ


24 :

うそくせーなー。
誰もこいつの顔なんか覚えてねーよ


26 :

ホンマにだれやねん


29 :

あーこれ嘘だわ、話しかけてくるわけねーだろ、ぶっちゃけネットの一部でしか有名人じゃねーぞ


30 :

女体シャンパンタワーだけの一発屋じゃん


32 :

詩人かな


34 :

拍手喝采がないやん


40 :

そんな顔わかるほど認知されて無いだろ嘘つくな


41 :

ジュース飲んでんじゃねーよ!


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778504071


今人気の記事
    人気サイトの最新記事