1 :

スクリーンショット 2026-05-12 6.44.35

https://news.yahoo.co.jp/articles/496eeb03a1e23972dafb695480ec51759b51623e

▼サバンナ高橋茂雄出演の「ストッパ下痢止め」ライオン「現在総合的に対応を検討」とコメント

 お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(50)がCMキャラクターを務める、ライオン「ストッパ下痢止め」について、同社は11日、「現在総合的に対応を検討しております」とコメントした。現時点でのCM放送は予定していないという。製品の公式ウェブサイトには、高橋の写真が掲載されている。

 高橋は11日未明にXを更新し、お笑い芸人中山功太(45)に対し、「言い方やカラミが嫌な思いをさせていたこと」について謝罪したことを報告した。高橋は「未熟で受け取る側のことをしっかり配慮できていませんでした」と猛省した。

 高橋は、同製品のCMキャラクターを15年以上務めている。おなかが弱い芸人として、バラエティー番組でトークしたことがきっかけで起用された。


2 :

かわいそう


3 :

下痢です!


4 :

懐が痛くなっちゃったね


5 :

積み上げてきたものが・・


8 :

いじめはイメージ最悪だからな
勝ち組を引き摺り下ろすには最適解のネタやわ


9 :

ひでぇ


10 :

子供番組の声優やってんだからもっとちゃんとすればよかったのにな
イメージも悪いしえらい経済損失じゃん


11 :

今後は落ち目の芸人による死なばもろともの暴露が相次ぎそう


12 :

一茂とか石原良純達は縱社会で嫌な思い散々して暴力絶対反対派だからな


18 :

>>12
一茂はよくも悪くもアホボンやし良純は親父怖すぎていつも怯えとるからな


13 :

今こそCM打ちまくるべきやろ


15 :

下痢は止めれてもいじめは止めれなかった


16 :

15年って…アメトークそんなに影響力あったんか


19 :

十分稼いだし仕事しなくても悠々自適な生活できるだろ


20 :

運動神経悪い芸人から遂に卒業できて良かったやん


21 :

ザワつくの冒頭で一茂が「茂雄がやらかしましてね」って言うんかなw


22 :

そもそもこいつがCM出てるのを見て俺も買おう!ってなるやつおるんか


25 :

いじめ発覚は
好感度下がりまくるからなあ


26 :

アメトークのお腹ピーピー芸人みてオファーきたやつだし、CM担当者は中学イケてない芸人とか基本可哀想な弱者のイメージで採用してたのに話違うってなるわな


27 :

えぇ…
本人が謝ってやられた側も許してるのにどういう事
小林製薬さんさぁ


30 :

>>27
視聴者が不快に感じてるからな


28 :

50歳にもなってイジメで話題になるって人として恥ずかしい
もう二度とテレビで見たくない


31 :

ちさ子のMCいっそのこと高橋→八木にしようぞ


32 :

将棋番組はザブングル加藤になるんかな


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778509508


今人気の記事
    人気サイトの最新記事