1 :

現行



変更後



2 :

これは買いたくないわ


3 :

中身もスカスカだし菓子メーカーは終わってるな


4 :

これ意味あるん?


6 :

>>4
ナフサでインク不足らしい


8 :

>>6
白も黒も使うやろ


14 :

>>8
下地のビニールは透明だから黒だろうが白だろうがインクはたしかに使うよな


19 :

>>14
ナフサ不足と言うよりこれ製造コスト削減だよね


5 :

湖池屋買うわ


7 :

多少値上げでもいいからパッケージはカラーで頼むわ


9 :

ビニールやめるほうが効果的なのに


10 :

独自に色塗ってオリジナルポテチ袋作った!とか言う奴出てきそう


13 :

遺影やん


16 :

意味あるのこれ


17 :

サナエなんとかしろよ


18 :

一瞬売り上げ増えそう


20 :

一時的にはいつもより売れるやろ


21 :

欲しがりません勝つまでは


23 :

明暗は熱だけで加減できるからとか?


25 :

昭和レトロやね


26 :

レトロ的なマーケティングかと思ったらマイナスな理由かよ・・・


27 :

記念に買っとくわ


28 :

カラーインク分安くしろよ


29 :

ナフサは反日


30 :

四月馬鹿かと思った


31 :

これを見たらさすがに大人しい日本人も『目覚め』てしまうかも


33 :

と言うかコストダウンさせる分安くなるんやろ?


35 :

衰退国家らしいな


36 :

レア値つきそう


38 :

自分の目がおかしくなったと思うやん


43 :

中身まで白黒だったらバズるやろ


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778508776


今人気の記事
    人気サイトの最新記事