2 :
これは買いたくないわ
|
|
■人気の記事(外部)
3 :
中身もスカスカだし菓子メーカーは終わってるな
4 :
これ意味あるん?
6 :
>>4
ナフサでインク不足らしい
ナフサでインク不足らしい
8 :
>>6
白も黒も使うやろ
白も黒も使うやろ
14 :
>>8
下地のビニールは透明だから黒だろうが白だろうがインクはたしかに使うよな
下地のビニールは透明だから黒だろうが白だろうがインクはたしかに使うよな
19 :
>>14
ナフサ不足と言うよりこれ製造コスト削減だよね
ナフサ不足と言うよりこれ製造コスト削減だよね
5 :
湖池屋買うわ
7 :
多少値上げでもいいからパッケージはカラーで頼むわ
9 :
ビニールやめるほうが効果的なのに
10 :
独自に色塗ってオリジナルポテチ袋作った!とか言う奴出てきそう
13 :
遺影やん
16 :
意味あるのこれ
17 :
サナエなんとかしろよ
18 :
一瞬売り上げ増えそう
20 :
一時的にはいつもより売れるやろ
21 :
欲しがりません勝つまでは
23 :
明暗は熱だけで加減できるからとか?
25 :
昭和レトロやね
26 :
レトロ的なマーケティングかと思ったらマイナスな理由かよ・・・
27 :
記念に買っとくわ
28 :
カラーインク分安くしろよ
29 :
ナフサは反日
30 :
四月馬鹿かと思った
31 :
これを見たらさすがに大人しい日本人も『目覚め』てしまうかも
33 :
と言うかコストダウンさせる分安くなるんやろ?
35 :
衰退国家らしいな
36 :
レア値つきそう
38 :
自分の目がおかしくなったと思うやん
43 :
中身まで白黒だったらバズるやろ
■関連あるかもしれない記事
- 反ワクチン「ワクチン入りトマトが出回っている!」 カゴメやカルビーが「デマ」と否定
- 【悲報】カルビー、プロ野球チップスのミスで謝罪 伊藤大海選手の身長「176cm」を「176m」と誤記
- Google「Pixel7発売するぞ!だからポテトチップスあげる!」
- ポテトチップスを自作すればタダみたいな値段で作れるのに100円も出して買ってるやつwww
- 【画像】ロシアのポテトチップス、いくらなんでもやばすぎるwww
- 【アメリカ】ポテトチップスの袋をライターで開けようとした男性、火だるまになり全身の75%に火傷
- 湖池屋「あれ、もしかしてポテトチップスの袋ってこの方が良いんじゃね?」
- 【画像】パピコのパッケージ、セクシーすぎる
- 【画像】このパッケージで野菜はまだしも海老も入ってないとか詐欺やろ
- 【?】ローソン新パッケージ、『お好み焼 豚玉』と『豚玉お好み焼』の区別が難しすぎる
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778508776
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事



































konoyubi212
が
しました