1 :

面会に行った母親「無事に会えました。よっぽど落ち込んでぐったりしているかなと思ったら全然そうじゃなくて。半袖を着ていて、ニコニコ顔で筋肉ムキムキ。おかげさまで元気そうでした」
「見ず知らずの何人からも、差し入れの現金書留が届いているらしくて、『ちょっと励みになるよ』とも言っていました。あと、ここの食事は、前に町田署に勾留された時より良いと。前は朝ごはんにパン2つしかなくて腹ペコになったけど、ここはわりとちゃんとした弁当が出ると話していました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb34ce6f1d94e8b25458c29185fedfc79846201
|
|
■人気の記事(外部)
2 :
俺も差し入れしたい
3 :
ハンマーブロスに何渡したら喜ばれるかな
4 :
心の中で応援しとるぞ
ちゃんと反省して次はもっと上手くやれよ
ちゃんと反省して次はもっと上手くやれよ
5 :
町田署disられてて草なんだ
あとパン2枚出るなら十分やろ
あとパン2枚出るなら十分やろ
9 :
>>5
ネオバターロールかもしれん
ネオバターロールかもしれん
6 :
母ちゃんが元カノのことも喋ってるぞと教えてやりたい
7 :
糞の役にも立たんかったポリは反省しろよ
8 :
英雄や
12 :
元気そうならよかった
13 :
筋トレできなくて辛くないんか
14 :
前回は不起訴だったけど今回は無理やろな
執行猶予も無理か
執行猶予も無理か
15 :
近隣住民も喜んでたしよっぽど不良の騒音ヤバかったんやろな
16 :
堀から出たら今度は絶滅させてね
17 :
この一帯だけ暴走族が避けて通るようになるのかな
18 :
母ちゃんの手が青あざだらけっぽいのは何だったんやろ?
19 :
金貰えた味しめて出たあとも暴走族狩りしそう
22 :
>>19
是非やってくれ
是非やってくれ
44 :
>>19
全国行脚してほしい
全国行脚してほしい
20 :
日本中がハンマー男の味方だよな
不起訴は無理だろうけど執行猶予はつけてあげて欲しい
不起訴は無理だろうけど執行猶予はつけてあげて欲しい
21 :
ハンマーおじの次の活躍に期待してる
23 :
イキり倒して迷惑行為行ったらハンマーでおっさんに襲われて警察に泣きついた上でヒールになってるヤンキーさん顔真っ赤やろなあ
25 :
暴走族キラーとして生きてくれ
26 :
ぶっ飛んだ思考の奴なら車で突っ込んでるからハンマーでも優しさ感じる
27 :
騒音はマジで気が狂うからな
■関連あるかもしれない記事
- 【警視庁】暴走族をボコボコにして逃走した福生のハンマーおじさん(44歳)、千葉県習志野市で逮捕
- 【朗報】福生ハンマーおじ、応援署名が間もなく15,000人に
- 【動画】福生のハンマーおじのガタイがすごいwwwww
- 福生ハンマーおじの母親「あの子(44歳無職)は優秀で頭が良すぎて人生上手くいかなかっただけなんです」
- 【悲報】スペイン紙、首位通過したのに速攻で敗退した日本を「W杯を台無しにしたチーム」に選出
- ワイ32歳子持ちのワイが愛車にオデッセイ買った理由www
- トランプ大統領「我々はナチスに5月8日に勝った。だからWWⅡの戦勝記念日を5月8日とする」
- 【悲報】竹中平蔵の検索予想がやばすぎるww
- 例の泡が出るビール旨すぎwwwwwwww
- 【悲報】田舎の人たち「100m先のコンビニも車で行きます」
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778503413
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































konoyubi212
が
しました