1 :

スクリーンショット 2026-05-12 6.00.57

「ハンタウイルス」の集団感染が疑われているクルーズ船の乗客の1人で、フランスへの帰国便の機内で症状を訴えた女性が、検査で「陽性反応」を示したと地元メディアが伝えています。

フランスメディアによりますと、「ハンタウイルス」の集団感染が疑われているクルーズ船の乗客の1人で、10日にフランスへの帰国便の中で、症状を訴えた女性が検査の結果、「陽性反応」を示したということです。

フランスのラジオ番組に出演した保健相が明らかにし、女性の容体は「悪化している」としています。

また、同じ便で帰国したクルーズ船の乗客だったほか4人は、検査で陰性を示したということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/96ece479b161a9d3ad9cde27a9f444e3410ce65b


2 :

アウトブレイク始まったな


3 :

死亡率40ぱーとかいってるけど対処療法しかないから現実は60から70ある


148 :

>>3
ごめん何言ってるのかわからない


4 :

ダイプリの記憶が蘇る


5 :

急激に悪化・・・

こえええ


8 :

ワザとだな


10 :

アルゼンチン人の移動も抑制しろや


124 :

>>10
アルゼンチンはWHOから離脱したから
現地どうなってるかもう把握できないんだよな


13 :

母をたずねて三千里ウイルス


14 :

テドロスどうすんのコレ


63 :

>>14
新型コロナ時のお粗末対応で辞めさせられておらず、未だ続投してる事に驚きを禁じ得ない


18 :

致死率が高くても潜伏期間が長ければいくらでも広がるもんな
ウイルス考えた奴の本気度高ぇな


19 :

もうね、コロナの再来。コロナ以上にヤバいのかも。
日本の人口は三分の一になるってポーランドの予言者ベラが予言してたからなぁ…


21 :

何で船隔離しなかったの


25 :

いやああああああああ感染怖いいいいいいいいい死にたくないのおおおおおおおおおお!!!!!!


26 :

普通に感染力あって致死率40-50%は怖すぎるって


29 :

致死率50%はキツいな


30 :

潜伏30日前後っていう話なのに
アルゼンチンが悪いのかWHOが悪いのかw


44 :

>>30
発熱・腹痛だけで済む人もるみたい
肺症状が出たら劇症かね
全体で40%50%なら劇症化したらアウトかな


31 :

何歳なんや?
劇症化率高いんか?


40 :

コロナ爆発前夜に似てきた


41 :

みんな勘違いしてるけど、パンデミックさせるために世界にばら撒いてる最中なんだよ


42 :

完全に話題乗り遅れた
何故船から出すんだ?(´・ω・`)


43 :

南米のネズミたちの中で新型コロナのDNAとハンタウイルスのDNAが混ざって性質変わったとかないよね


54 :

世界終わったか 今のうちにお気に抱いてくるわ


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778495213


今人気の記事
    人気サイトの最新記事