2 :

何してるのか理解できない


5 :

ちゅどーーん(内ゲバで党が分裂する音)


6 :

まぁダブスタは今に始まった事でもないしな


8 :

疑いってなんだよw
容疑者じゃないんだから
ちなみにこいつの街頭演説は昔から人が集まらない
地元では有名な話
別に嫌われているわけじゃなく面白くないんだろうな


9 :

参院に出馬するの?


10 :

また党コロコロか?
安保法制と辺野古容認で中道で選挙に出たんだから説明責任あるんじゃないの?
有権者騙したの?


11 :

革マル枝野が中道とか無理だしな

そもそも反日の極左暴力集団とズブズブだから憲法改正に賛成出来ずに
希望の党に入れなかった連中の掃き溜めとして立憲民主党を作ったんだから
中革連の基本理念とも相容れないだろうに


12 :

人間中心の経済ってどういう意味なの?
今現在は何が中心なんだ?


13 :

引退するとか言ってた気がするけどたぶん気のせいだな


14 :

当選できればどこでもいい奴ら


16 :

ポスターの画像加工しすぎてヤベーことになってるじゃん


19 :

中道ってもう中身ほぼ公明なんだっけ


21 :

なにがしたかったんだよ?中道とか言い出したときに止めろよ


22 :

己で今までの主張捨てて中道に入ったくせに文句ばっかり何なんだ
一任したのはお前らだろ
何がミスリードする広報物だよ


23 :

打倒高市政権
なりふり構わず
こういうのは好き。


71 :

>>23
打倒とかいう以前に当選できないだろw
妄想に逃げてないで現実見ろよ


26 :

元々立憲は枝野が作ったからな


27 :

中革連の政策に納得してないなら従来の「理念は反自民なだけ」の立憲民主党で選挙を戦えばよかったのに
賛同もしてない嘘の公約を掲げて
落選して立憲民主党に戻れるのかねぇ


30 :

参院出るためだろw
政治家を自分の食い扶持のためにやってるんだろうな


34 :

悪いけど凄くどうでもいいな


38 :

まあ自分で作った政党やしな…


39 :

所属すら曖昧な奴がまっとうとか笑わせるなよ


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778561554


今人気の記事
    人気サイトの最新記事