1 :

ご愁傷様です…



2 :

パッケージって大事やな
まずそうやもん


5 :

中身スッカスカのただの空気袋


6 :

逆にかっこいい


7 :

記念に買おう


10 :

今さらだけどうすしおとコンソメパンチって色逆だろ


11 :

盛り籠の定番お菓子になりそう


12 :

55gってふざけてるのか


14 :

>>12
これに比べればパッケージとかどうでもよいよな


13 :

いっそ袋やめて筒状にしろよ
かさばるだけやし


22 :

>>13
筒状は芋のペーストを成形して揚げたやつじゃないとキツイんじゃ


15 :

買いたいな🤔


16 :

【訃報】ポテト坊や、逝く


17 :

やっぱ色の刺激ってすごいんだな


18 :

湖池屋かフラ印買うわ


19 :

これなら仏前や祭壇にお供えしても失礼に当たらないね


21 :

ホントは体よくコストダウンしたいだけなんやろ?


23 :

プロ野球チップスのカード入ってる袋だろこれ


24 :

食品業界のシュリンクフレーションは異常
そろそろ法で罰するべき


25 :

逆にカッコよく見えてきたわ
レアポテチ入ってそう


26 :

意地悪やなあ
高市さんを否定する反日左翼ポテトチップス


27 :

これで実際どれくらいの節約になるんや


28 :

むしろ白と黒の濃淡だけでここまで雰囲気出せる印刷技術凄いだろ


29 :

すごい統制されてそうなお菓子


36 :

キャラ消す必要あったか?☝🥔


50 :

ポテト坊や「白黒になるのと俺が消されるの関係ある?」



52 :

>>50
襷が口に見えるしあんま可愛くないのに
なんで長く起用されてるんやこいつ


51 :

銀チョコロールみたいでええやん


54 :

もともと業務用がこんなパッケージ


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778591861


今人気の記事
    人気サイトの最新記事