|
|
■人気の記事(外部)
2 :
パッケージって大事やな
まずそうやもん
まずそうやもん
5 :
中身スッカスカのただの空気袋
6 :
逆にかっこいい
7 :
記念に買おう
10 :
今さらだけどうすしおとコンソメパンチって色逆だろ
11 :
盛り籠の定番お菓子になりそう
12 :
55gってふざけてるのか
14 :
>>12
これに比べればパッケージとかどうでもよいよな
これに比べればパッケージとかどうでもよいよな
13 :
いっそ袋やめて筒状にしろよ
かさばるだけやし
かさばるだけやし
22 :
>>13
筒状は芋のペーストを成形して揚げたやつじゃないとキツイんじゃ
筒状は芋のペーストを成形して揚げたやつじゃないとキツイんじゃ
15 :
買いたいな🤔
16 :
【訃報】ポテト坊や、逝く
17 :
やっぱ色の刺激ってすごいんだな
18 :
湖池屋かフラ印買うわ
19 :
これなら仏前や祭壇にお供えしても失礼に当たらないね
21 :
ホントは体よくコストダウンしたいだけなんやろ?
23 :
プロ野球チップスのカード入ってる袋だろこれ
24 :
食品業界のシュリンクフレーションは異常
そろそろ法で罰するべき
そろそろ法で罰するべき
25 :
逆にカッコよく見えてきたわ
レアポテチ入ってそう
レアポテチ入ってそう
26 :
意地悪やなあ
高市さんを否定する反日左翼ポテトチップス
高市さんを否定する反日左翼ポテトチップス
27 :
これで実際どれくらいの節約になるんや
28 :
むしろ白と黒の濃淡だけでここまで雰囲気出せる印刷技術凄いだろ
29 :
すごい統制されてそうなお菓子
36 :
キャラ消す必要あったか?☝🥔
52 :
>>50
襷が口に見えるしあんま可愛くないのに
なんで長く起用されてるんやこいつ
襷が口に見えるしあんま可愛くないのに
なんで長く起用されてるんやこいつ
51 :
銀チョコロールみたいでええやん
54 :
もともと業務用がこんなパッケージ
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】カルビー、プロ野球チップスのミスで謝罪 伊藤大海選手の身長「176cm」を「176m」と誤記
- 【悲報】カルビーのポテトチップス、インク不足でパッケージを白黒2色へ変更
- 反ワクチン「ワクチン入りトマトが出回っている!」 カゴメやカルビーが「デマ」と否定
- 【悲報】ついにモノタロウがナフサ不足で販売制限へ
- 【悲報】オタフクソース、ナフサ不足で容器の確保が難しくなり一部販売休止
- 【ナフサ不足】TOTO、ユニットバスの受注停止へ
- 【悲報】パヨさん「ナフサ不足なのにブルーインパルスを飛ばして燃料を無駄にするな!」
- 湖池屋「あれ、もしかしてポテトチップスの袋ってこの方が良いんじゃね?」
- Google「Pixel7発売するぞ!だからポテトチップスあげる!」
- 上司「ポテトチップス買ってこい!」彡(゚)(゚)「おかのした」
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778591861
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事



































食欲は湧かないかも知れない
konoyubi212
が
しました