|
|
■人気の記事(外部)
2 :
デザインがゴミカスなだけで素材とかはちゃんとしてそうなのが草
3 :
思ったよりひどいな
4 :
これなんや?
5 :
夏休みの工作
6 :
自分で作れよ
7 :
5万は草
8 :
なんで成人した人間がアニメのコスプレなんてしてるんや?
151 :
>>8
むしろ成人してないとコスプレなんて出来ないぞ
めっちゃ金かかるからな
むしろ成人してないとコスプレなんて出来ないぞ
めっちゃ金かかるからな
9 :
ガタガタやな
11 :
>>10
見た感じプラ版切り出しで作ってるっぽいからこれでこのデザインは匠の技術がいるな
見た感じプラ版切り出しで作ってるっぽいからこれでこのデザインは匠の技術がいるな
16 :
>>10
えぇ
5万で作れないんかな?
えぇ
5万で作れないんかな?
21 :
>>10
これを業者に5万で作れってのも割とレイヤーの方も舐めすぎやと思うで
1点ものなら数倍とらんと採算合わんやろ
これを業者に5万で作れってのも割とレイヤーの方も舐めすぎやと思うで
1点ものなら数倍とらんと採算合わんやろ
105 :
>>21
業者が5万で受けますと言ったに決まっとるやろ
木っ葉コスプレイヤーにどんな権力があると思っとるんや
業者が5万で受けますと言ったに決まっとるやろ
木っ葉コスプレイヤーにどんな権力があると思っとるんや
13 :
人件費考えたら5万はまあまあじゃね
半年は意味わからんが
半年は意味わからんが
14 :
なにこれ鶴?
15 :
ワイでも作れそう
17 :
3Dプリンターで外注出力して塗装の方に金かけたらマシだったかもな
18 :
ネタのための自作やないの
20 :
それなりに良くできてるやん
22 :
3Dプリンターで作ったんか
25 :
ものづくり大国ニッポンを侮辱してるのか!?
26 :
オタクなら自作しろよな
29 :
酷いけど五万を買いかぶるのは良くない
30 :
今ならAIで写真から3d化まで起こせそうやな
32 :
少し離れてみれば問題ないよ😊
36 :
3Dプリンター買って自前でやったほうがマシやろこれ
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】もう中学生さん、小道具のゴースト作成者と弁護士を交えたトラブルに
- 【悲報】H3ロケットの打ち上げ成功、なぜか実況スレに発狂する人が現れる…
- プラスマイナス岩橋「(この人気女優)俺をエアガンで撃った人だ」→人気女優さん、発狂ライブ配信
- 【画像】日本人の使う一人称、多すぎて外国人が発狂wwwww
- 【画像】Twitterのパパ活女子さん、弱者男性につつかれ激ギレ大発狂wwww
- 【動画】撮り鉄たち、電車を撮るのに邪魔だった駅員にブチギレ発狂してしまう
- 【悲報】コスプレイヤーさん、盗んだバイクをXで自慢してしまい本日無事逮捕される
- 海外のコスプレイヤーさん、衣装ゼロでコスプレを成立させてしまうwwwwwwww
- コスプレイヤーさん、近くにいた人の顎を歪ませてしまう
- 【悲報】中国人コスプレイヤーさん、規格外すぎる
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778674767
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事



































konoyubi212
が
しました