1 :




2 :

デザインがゴミカスなだけで素材とかはちゃんとしてそうなのが草


3 :

思ったよりひどいな


4 :

これなんや?


5 :

夏休みの工作


6 :

自分で作れよ


7 :

5万は草


8 :

なんで成人した人間がアニメのコスプレなんてしてるんや?


151 :

>>8
むしろ成人してないとコスプレなんて出来ないぞ
めっちゃ金かかるからな


9 :

ガタガタやな


10 :

ちなオリジナル



11 :

>>10
見た感じプラ版切り出しで作ってるっぽいからこれでこのデザインは匠の技術がいるな


16 :

>>10
えぇ
5万で作れないんかな?


21 :

>>10
これを業者に5万で作れってのも割とレイヤーの方も舐めすぎやと思うで
1点ものなら数倍とらんと採算合わんやろ


105 :

>>21
業者が5万で受けますと言ったに決まっとるやろ
木っ葉コスプレイヤーにどんな権力があると思っとるんや


13 :

人件費考えたら5万はまあまあじゃね
半年は意味わからんが


14 :

なにこれ鶴?


15 :

ワイでも作れそう


17 :

3Dプリンターで外注出力して塗装の方に金かけたらマシだったかもな


18 :

ネタのための自作やないの


20 :

それなりに良くできてるやん


22 :

3Dプリンターで作ったんか


25 :

ものづくり大国ニッポンを侮辱してるのか!?


26 :

オタクなら自作しろよな


29 :

酷いけど五万を買いかぶるのは良くない


30 :

今ならAIで写真から3d化まで起こせそうやな


32 :

少し離れてみれば問題ないよ😊


36 :

3Dプリンター買って自前でやったほうがマシやろこれ


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778674767


今人気の記事
    人気サイトの最新記事