1 :

もうおクルマ修理できないみたいや


エンジンオイル入荷なし 異例の事態に自動車整備工場「修理ができない」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000504660.html


2 :

はい反日


4 :

サナに呼びつけられるぞ


5 :



6 :

???「聞き取りを行います」


7 :

車検予約できたし別に関係ないわ
次の2年まで経てばなんとかなるやろ


260 :

>>7
2年間オイル交換せんのか!?


8 :

終わりやね


9 :

急に反日感出してくる企業増えたな


10 :

サナ…嘘だよな?


11 :

ホームセンターからも消えてきてるな


12 :

ディーゼルエンジンのワイとことん裏目や


13 :

オイル交換は一年に一回が適正言い出せば良い


14 :

はいヒアリングな


15 :

意地悪やなぁ


16 :

反日エンジンか?
おさなが手をかざせば無限のナフサが湧いてくるんだが


18 :

ワイEV乗り
高みの見物


19 :

エンジンオイルないとかもう言い訳しようない思うけどサナはどーするんや


20 :

ほな自転車乗ってね


24 :

市販のエンジンオイルも無くなるんか?


25 :

2週間前に入れ替えたし
予備も買ってる🤗


26 :

意地悪なエンジンオイルやなあ♥


27 :

普通に量販店にあるけど大丈夫か?


29 :

職場行けなくなるから嬉しい


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778673126


今人気の記事
    人気サイトの最新記事