|
|
■人気の記事(外部)
2 :
金持ってて草
4 :
>>2
服でこれはそんなやろ
服でこれはそんなやろ
3 :
だせえ
5 :
結構高いんやな
6 :
AF1高くなったなぁ
7 :
>>6
ゾゾタウンでたまに安くなっとる時に買ったんやないか
ゾゾタウンでたまに安くなっとる時に買ったんやないか
8 :
高くてださい
9 :
意外と高いな
10 :
ワイより金かけてるやん
11 :
5万払ってダサい服着てチー牛にボコられるってどんな罰ゲームだよ
12 :
服装がダサいんじゃなくてヒョロいから合わないだけじゃね?
13 :
ネガキャンもええとこやな
14 :
クロノスって人気あるらしいけどこいつのせいでダサいイメージになる
26 :
>>14
ダサいやつしかはかないからセーフ
ダサいやつしかはかないからセーフ
15 :
高い高い言ってて草
どんだけ貧しいんだよおまえら
どんだけ貧しいんだよおまえら
16 :
頭にハンバーグ乗ってますよ
17 :
まだどこの中学校かも出てないのか
18 :
動きやすそう
19 :
こどおじだから金持ってるやろ
20 :
AF1の白白とかお洒落さんしか手出しちゃいけない言われてるのに
21 :
何で横こんなに刈ってんの?w
22 :
アダムスジャグラーってパチラフィーってよく小学生たちにバカにされてるよな
23 :
あまり高い服だと喧嘩の時気になって全力で戦えないだろ?
ヤンキーなりの良チョイスだよ
ファッションセンスはなさそうだけど
ヤンキーなりの良チョイスだよ
ファッションセンスはなさそうだけど
24 :
てか顔おもろ過ぎやろ
25 :
そんなに服に金かけるなら整形した方がコスパええやろ
27 :
これヤラセやなかったんか…
29 :
ネット怖いな
一生晒し者やん
一生晒し者やん
47 :
闘牛言われてて草
■関連あるかもしれない記事
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778668787
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?
konoyubi212
が
しました