2 :

金持ってて草


4 :

>>2
服でこれはそんなやろ


3 :

だせえ


5 :

結構高いんやな


6 :

AF1高くなったなぁ


7 :

>>6
ゾゾタウンでたまに安くなっとる時に買ったんやないか


8 :

高くてださい


9 :

意外と高いな


10 :

ワイより金かけてるやん


11 :

5万払ってダサい服着てチー牛にボコられるってどんな罰ゲームだよ


12 :

服装がダサいんじゃなくてヒョロいから合わないだけじゃね?


13 :

ネガキャンもええとこやな


14 :

クロノスって人気あるらしいけどこいつのせいでダサいイメージになる


26 :

>>14
ダサいやつしかはかないからセーフ


15 :

高い高い言ってて草
どんだけ貧しいんだよおまえら


16 :

頭にハンバーグ乗ってますよ


17 :

まだどこの中学校かも出てないのか


18 :

動きやすそう


19 :

こどおじだから金持ってるやろ


20 :

AF1の白白とかお洒落さんしか手出しちゃいけない言われてるのに


21 :

何で横こんなに刈ってんの?w


22 :

アダムスジャグラーってパチラフィーってよく小学生たちにバカにされてるよな


23 :

あまり高い服だと喧嘩の時気になって全力で戦えないだろ?
ヤンキーなりの良チョイスだよ
ファッションセンスはなさそうだけど


24 :

てか顔おもろ過ぎやろ


25 :

そんなに服に金かけるなら整形した方がコスパええやろ


27 :

これヤラセやなかったんか…


29 :

ネット怖いな
一生晒し者やん


47 :

闘牛言われてて草


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778668787


今人気の記事
    人気サイトの最新記事