|
|
■人気の記事(外部)
2 :
草
3 :
う~んコレは上司が悪い
4 :
つよい
5 :
なんか草
6 :
休み時間にいきなり来て頭叩くとかイカれてるやろ
7 :
せやな
8 :
上司は性格が悪い
新人は頭が悪い
新人は頭が悪い
15 :
>>8
逆やろ
逆やろ
9 :
親にも叩かれたことない世代怖いわ
10 :
新人ええな
11 :
これはまあ上司が悪いけど切れられる部下のメンタル強いな
13 :
部長懲戒処分定期
14 :
しばき倒さないだけマシ
いきなり叩く奴は叩かれろ
いきなり叩く奴は叩かれろ
16 :
叩くのはあかんわ
17 :
叩くのは余計やったな
18 :
叩くってちょっとコツンした程度やろw
19 :
まあ普通なら一旦ガム食うのやめるやろ
20 :
これは上司が悪い
21 :
休憩時間?
22 :
たしかに正論
25 :
部長さんwww
26 :
そんなの採用する人事が悪いよ
27 :
このくらいの奴入れた方が会社の未来のためにはいいんと違うの
31 :
まあどっちも問題あるけど今の時代だと部長がアウトやな
33 :
z世代はマジでこの手の行動起こすから怖い
関わりたくない
関わりたくない
34 :
上司の前でファミチキ食ってたけど何も言われなかったぞ
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】猪瀬直樹さん、国会でガムをクチャクチャ噛んでて怒られる
- 上司「ガム買ってこい!」彡(゚)(゚)「おかのした」
- ねぶた祭りの場所取りガムテープ剥がしまくりマン出現
- 【画像】昭和生まれが見たら涙ちょちょぎれるガムが復刻発売
- 【朗報】ロッテのコーヒーガムが復活販売へ
- 上司「何回同じミスしてんだよ!!!」ワイ「…!」
- 取引先「ワクチン打った?」ワイ「まだ1回だけなんすよ」上司「ワクチン打った?」ワイ「一回だけっす」
- 【朗報】ダイハツの管理職、常日頃「何でも相談してくれ」と言っている理想の上司だった
- 上司「お前本当に大学出たの?ヤバすぎるだろ」
- 上司(口臭力1000)「いくぞ!」コーヒー(口臭力1500)「おう!」タバコ(口臭力2000)「まかせとけ!」
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775008820
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































konoyubi212
が
しました