1 :

2fca6969-da21-4402-8333-fbed19b8192e_co

仙台市青葉区小松島4丁目の東北高校で、複数の生徒がクマを目撃した。

東北高校によると、5月14日午後1時ごろ、昼休み中の複数の生徒がクマを目撃した。
生徒から報告をうけた職員が警察に通報し、生徒は警察の誘導のもと、午後2時50分ごろに一斉に下校した。

けが人や学校への被害はないという。

続きは↓
https://www.fnn.jp/articles/-/1044543


13 :

警察が誘導て
警察が居ても熊は襲ってくるだろ


14 :

複数の生徒
「今日は早く帰りたいからクマを見たってことにしようぜ」


16 :

進撃の巨人状態


17 :

本当に危ないなら下校しない方がいいだろ
馬鹿じゃねえのか


20 :

>>17
学校内のどこかに潜伏のおそれ有りだからでしょ?


18 :

痕跡無し?
忍者熊、ステルス熊


22 :

仙台では野良猫並みに街中に現れてる状態


24 :

学校でかい
やべーな


25 :

普通に考えて一緒に授業受けたいんだろうな


26 :

お弁当の匂いに釣られたとか?


27 :

上履きは無事か!?


29 :

熊 vs 警官の動画を見るのが夢なんだけど、生きてるうちに叶うといいな~


31 :

シャッター下ろして学校に待機したほうが安全ちゃうか?


45 :

結構な街中だがどこ通ってくるんだろうね


54 :

>>45
近くの森林公園に何頭か棲みついているという噂もある


56 :

>>54
台原かな?


60 :

>>54
そこ検索すると心霊スポットとかって出てくるけど夜中聞こえてくる声ってクマの声だったのか


47 :

仙台は杜の都って言われるように緑多すぎ都市だから
熊さんは人の多い街中でも森って認識で散歩に来てしまう


53 :

田舎はその手で早く下校できていいな


https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1778758609


今人気の記事
    人気サイトの最新記事