1 :

c094b131-2fa7-4184-a877-52c191564ee3_co

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2026/05/14/kiji/20260514s00002009272000c.html

 韓国の男性7人組「BTS」が、7月19日に開催されるW杯北中米大会の決勝戦(米ニュージャージー州、メットライフ・スタジアム)のハーフタイムショーに出演することが14日、発表された。

 W杯の大会公式Xを通じ、「スーパースターのマドンナ、シャキーラ、BTSが出演し、コールドプレイのクリス・マーティンによるキュレーション(主導)です」とアナウンスされた。

 W杯決勝でハーフタイムショーが行われるのは初めて。

全文はソースで


5 :

見ないけどスゲー


6 :

BTSなら見ない


11 :

隙あらばショー


13 :

FIFAは今までのやり方を変えてハーフタイムショーやったり平和賞11月に作って12月にトランプにあげたりと
アメリカ(金)に尻尾振りまくってるなぁ


14 :

いらないと思います


15 :

ワールドカップを国威発揚の場にしないで欲しいんだが


19 :

マドンナ75歳とか
見たい?


20 :

カネの臭いが強い


21 :

スーパーボウルと同じ感覚でワロタw


22 :

ハーフタイムショー(トイレタイム)


24 :

芝ボロボロになるぞ
アメフトじゃないんだし^_^


25 :

相撲にラウンドガール入れるみたいなもん
ヨーロッパとか南米のガチ勢はイヤなんじゃないの?


30 :

微妙なメンバー
マドンナとかおばあちゃんやて


31 :

やっとバレーボールに追いついてきたか


36 :

15分しかないのにそんなに何組も出す暇無いだろ


40 :

>>36
そこは1時間くらいダラダラとやるんだよ


87 :

>>40
体冷えちゃうじゃん


42 :

ハーフタイムショーを2時間やるのか?


61 :

>>42
ハーフタイムの時間は公式に決まってるはず。長くても20分程度しかショーはできないぞ。


242 :

>>61
クラブW杯で既に20分超のハーフタイムショーやってるぞ


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778758347


今人気の記事
    人気サイトの最新記事