1 :

キオクシア純利益48倍の8690億円 4~6月予想、メモリー需要拡大
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1483A0U6A510C2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1778827522
キオクシアホールディングスは15日、2026年4~6月期の連結純利益(国際会計基準)が前年同期比48倍の8690億円になる見通しだと発表した。米テック大手の人工知能(AI)投資の恩恵を受け、NAND型フラッシュメモリーの販売が伸びる。
キオクシアは27年3月期の通期予想は開示していない。4~6月期の純利益見通しは事前の市場予想平均(QUICK・コンセンサス、4056億円)を上回った。売上高は5.1倍の1兆7500億円、営業利益は29倍の1兆2980億円を見込む。
同日、米国の証券取引所で普通株式を対象とした米国預託株式(ADS)を上場する準備を進めていると発表した。投資家層を拡大し、企業価値の向上をめざす。上場市場や時期は未定としている。
|
|
■人気の記事(外部)
2 :
東芝は元気なん?
3 :
>>2
わりと元気
わりと元気
4 :
トオシバさんどうすんねんこれ
5 :
サムスンHBMの四半期5兆円利益見たあとだと
これすら低く見える不思議
これすら低く見える不思議
6 :
そりゃサムスンもアップル超す訳や
7 :
昔捨てた一事業が日本の天下取りそうとかアホらしいやろね
8 :
東芝は切り離した時に何株持っとるんやろ
9 :
aiというアルテマウェポンを装備したやつとしてないとで雲泥の差が出てる…
10 :
メモリは景気循環型という認識を改めなあかん
11 :
去年買っとけばな
12 :
IPO買っとけばなあ
でも売るなあ俺
ガチホしてねえと思うわ
でも売るなあ俺
ガチホしてねえと思うわ
13 :
未だにキオクシアの株持ってない奴は反日
もうトヨタやなくてこっちが国民的企業や
もうトヨタやなくてこっちが国民的企業や
14 :
なんで今日キオクシアの株価さがったんや
16 :
ちゃんと従業員に還元しろよ
17 :
月曜上がって天高く絶頂するやつ羨ましいいい
18 :
国民全員キオクシアに投資しろ
日の丸半導体の復活や
日の丸半導体の復活や
20 :
昨年売り払ってしまったワイ
悲しい
結局握力ないやつはクソデカく勝てんのよな🥺
悲しい
結局握力ないやつはクソデカく勝てんのよな🥺
21 :
キオクシア儲かるな
今から買うか
今から買うか
22 :
そのうちまた地獄になるぞ
これはそういう商売なんだろ
これはそういう商売なんだろ
25 :
ロックアップ解除前に売ったら関係なく上がってずっと買えないままやわ
26 :
サムスン、Hynixにぶち込んで大勝利の韓国
東芝、エルピーダを見捨てた日本
東芝、エルピーダを見捨てた日本
27 :
今日800株買った昼頃のワイをヨシヨシしてあげたい
29 :
粉飾臭い利益だな
31 :
なんのお店や
聞いたことないで
聞いたことないで
32 :
何で2万円の時に買わなかったのかアドバンテストを買ってしまったのか
■関連あるかもしれない記事
- キオクシア(旧東芝メモリ)が時価総額5兆円突破 単体でパナソニック超え
- 【朗報】キオクシアの年間営業利益、トヨタ超えへ
- メタプラネットが時価総額1兆円突破、キオクシアや東京メトロ上回る
- 【悲報】九州の翼「ソラシドエア」、2025年4~9月期は純利益たったの600万円
- 【回転寿司】スシロー、純利益72%減。円安や「おとり広告」不祥事響く
- 【悲報】スノーピークの純利益が99.9%減 アウトドアブーム終了へ
- おまえら「マック行かなくなった。皆も行ってない」マクドナルド「営業利益+39.3%、純利益+44.4%」
- 【悲報】スシローさん、ちょっと広告を盛っただけで純利益が57億円吹き飛んでしまう
- 去年拾った子猫が1歳になった
- 去年の日本人「新規感染者12人!?東京アラート発令!もう終わりだぁぁ!!!」
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778837643
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































konoyubi212
が
しました