1 :

これ巷で話題のチー牛に負けたヤンキーやまかいの別の動画らしい、なんで弱いのにこういう風に自分から喧嘩売るん?まじでこういう奴いるけど
どういう心理なの

https://twitter.com/oezpq5ce4nrcsun/status/2055129497394180282?s=46&t=GGXvNaurpO2CN3mgwMm3Pg

▼関連
【画像】チー牛に負けたヤンキーさんのコーディネート晒されてしまう
http://konoyubitomare.jp/archives/1083524232.html


2 :

ゲーセンで喧嘩ふっかけるのが趣味ってどんだけ田舎はやることないねん


3 :

撮影者は最弱で卑怯者や


4 :

>>3
いやむしろ男と男のサシ勝負に手を出さないいい奴やろ


5 :

チー牛にボコられて今どんな気持ちなんやろな


6 :

「誇り」や


7 :

ヤンキーカーストの最下位でやらされてるんだろうな


8 :

こいつ何で急にバズりだしたんや


11 :

>>8
チー牛がヤンキーに勝つっていうありえない事が起きたから、それがたまたまこいつだった


9 :

ポケモンバトルやらされるヤンキーってこんな奴じゃね


12 :

こんな弱いヤンキーはじめてみた


14 :

良いとか悪いとかいう以前に徹底的にダサいわ🥺


15 :

ここまで面倒な奴だったのか
ちょっとショックや


18 :

これもやまかいって言われてるけど
ちょっと違うよな?

https://twitter.com/runawayuoi/status/2054929420054581756?s=46&t=GGXvNaurpO2CN3mgwMm3Pg


19 :

弱い犬ほどなんとやらや


23 :

修行や!!
場数踏んでちょっとづつ強くなる


24 :

ガチで本人やんけ
なんでこんな動画ネットに上げてるんやこいつ


25 :

勝てるかどうか考えてからケンカ売るなんて三流のやることやからな


26 :

大概はったりでどうにかなるから
今回は運が悪かった


27 :

群れていると自分が強くなったと勘違いしちゃった


28 :

いじめと同じで基本的に相手は反撃してこないからだよ
反撃してこなさそうなやつを狙うしな


29 :

さすがに特定はまだされてないか


30 :

50戦1敗なのに騒ぎすぎやろ
チーチーうるせえよ


31 :

全身6万コーデなんだからボンボンなんだろ


33 :

世界のヤマカイやぞ


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778835407


今人気の記事
    人気サイトの最新記事