2 :

乗り越えるとは?


8 :

>>2
パヨが好きな言葉


21 :

>>2
人が死んで箔が付いたと思ってるんだろう


40 :

>>2
美談にすり替えよう って意味だよ


6 :

事故なんかじゃない
パヨクによる殺人事件


7 :

マジで頭おかしいんじゃねえの


9 :

女子高生の屍を踏みつけて超えていこう


10 :

死んだ女子高生を踏み台にしての言い間違いでは


12 :

反省ゼロ


18 :

乗り越えってなに?
自分たちに与えられた試練や悲劇みたいに捉えている?
おまえらが創りし人災やぞ


23 :

どうかしちゃってる大学


24 :

なんかもう、やりたい放題だったんだなって


25 :

人の心とか無いんか


28 :

あの人らの顔ってほんとに独特のヤバさが滲み出てるよね


31 :

さらに犠牲者を増やすという意味かな🥺


38 :

じゃあその前にお前らの不正全て明らかにしないとな


42 :

普天間危険と騒いだくせに移設に反対するキチガイども


43 :

しかもこれ金とんのかよ(;^ω^)


45 :

まるで成長していない…


46 :

乗り越えるのはお前らではないしその権利はない


47 :

うっすらと終わったことにしてないかこれ


52 :

まだ裁判も何もやってないのに乗り越えた気になるなよ


60 :

女子高生亡くなってるのに
何をふざけた事言ってるのか


61 :

お前等が信じる神の生け贄に捧げたのか?


62 :

それお前らだけの話だろ?事故は全く別の話でなんら解決してませんから


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778841437


今人気の記事
    人気サイトの最新記事