1 :





10 :

>>2
いいなw


3 :

ガキかよ😂


7 :

ドリンクのメニューだろ


11 :

キンペービビりすぎて笑ったな


12 :

(きったねえ字だな…)


13 :

読めねえだろw


14 :

トランプ英語以外理解できないだろ


15 :

ドリンクのメニューでは?


20 :

悪意はないだろ
暇だから、読みたくなる心理はわかる
マナー違反ではあるけどなw


22 :

ノートがぱっちんガムみたいになれば良かったのに


26 :

ドリンクのメニューを見たけど
ゼロコーラが無かったから即閉じ


27 :

日本が同じことしたらどうなると思う?


29 :

小者過ぎだろw


32 :

漢字読めねえだろ


34 :

ここで水を飲むとか書いてありそう


37 :

習近平がトランプのノートを覗いたら世界中から攻められそうw


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778846142


今人気の記事
    人気サイトの最新記事