|
|
■人気の記事(外部)
2 :
えぇ…
3 :
AI画像でなければアホ
4 :
売るの面倒くさそう嵩張るし
5 :
そっちなんだ
てっきり白黒のパッケージは将来的に価値が出るって言うのかと思った
てっきり白黒のパッケージは将来的に価値が出るって言うのかと思った
6 :
すごいデブの部屋にも見えてきた
7 :
全国ニュースになってから買い占めるようじゃ甘いな
8 :
28ってやる気あるのか?
9 :
送料の方が高くつく
10 :
AIじゃん
11 :
流石に袋に入っていても食品を店以外から買いたくない
12 :
それより今一袋28gしかないのか…
13 :
これ最初はAIマーク付いてるとこ込みのネタ画像じゃなかったっけ
17 :
これ売れなかったら一人で食うの😭
19 :
むしろモノトーンの奴のがプレミア付きそうだが
21 :
小袋用のダンボール箱しか参照できなかったのか
22 :
どう見てもAI
23 :
卸業者かな?
24 :
俺も青バッジつけて金稼ぐか
25 :
ナフサの方が儲かりそうだが
28 :
脊椎反射で信じるやつおるんやろな
31 :
いうほど袋の色重要か?全部白黒にしろよ
35 :
どう見てもアイコラだろ
42 :
こいつん家行けば食い放題だな
■関連あるかもしれない記事
- 反ワクチン「ワクチン入りトマトが出回っている!」 カゴメやカルビーが「デマ」と否定
- 【ナフサ不足】政府、カルビーに中東情勢受けたパッケージ変更の件でヒアリングへ
- 【悲報】カルビーのポテトチップス、ナフサ不足で香典袋みたいになってしまう
- 【ナフサ不足】カルビー「インクが枯渇したわけじゃなくて、念の為の措置です」
- 【悲報】カルビーのポテトチップス、インク不足でパッケージを白黒2色へ変更
- 【悲報】「メルカリShops」に登録した転売ヤーさん、住所氏名電話番号を根こそぎ晒してしまう
- 【悲報】トレカ転売ヤーさん、イオンに大量突撃wwwwwww
- ポケカ転売ヤーさん、350万円分のポケカを買い取りに出した店が倒産。お金が支払われず自己破産も視野に
- 【画像】有機ELスイッチを買いまくった転売ヤーさん、ヤケクソになる
- 【悲報】転売ヤーさん、今度はチェルシーを買い占め転売
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778809510
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事




































konoyubi212
が
しました