1 :






2 :

えぇ…


3 :

AI画像でなければアホ


4 :

売るの面倒くさそう嵩張るし


5 :

そっちなんだ
てっきり白黒のパッケージは将来的に価値が出るって言うのかと思った


6 :

すごいデブの部屋にも見えてきた


7 :

全国ニュースになってから買い占めるようじゃ甘いな


8 :

28ってやる気あるのか?


9 :

送料の方が高くつく


10 :

AIじゃん


11 :

流石に袋に入っていても食品を店以外から買いたくない


12 :

それより今一袋28gしかないのか…


13 :

これ最初はAIマーク付いてるとこ込みのネタ画像じゃなかったっけ


17 :

これ売れなかったら一人で食うの😭


19 :

むしろモノトーンの奴のがプレミア付きそうだが


20 :

転売するより青バッジ課金してAIフェイク画像でインプ稼ぎからのお小遣い稼ぐほうが効率いいよけ



21 :

小袋用のダンボール箱しか参照できなかったのか


22 :

どう見てもAI


23 :

卸業者かな?


24 :

俺も青バッジつけて金稼ぐか


25 :

ナフサの方が儲かりそうだが


28 :

脊椎反射で信じるやつおるんやろな


31 :

いうほど袋の色重要か?全部白黒にしろよ


35 :

どう見てもアイコラだろ


42 :

こいつん家行けば食い放題だな


https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778809510


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事