1 :



転売屋「ヤフーフリマで転売したろw」


4 :

人いねえから売れねえだろw


5 :

そらそうよ


6 :

親会社一緒やしな


7 :

わかりきってた事やん


8 :

ちいかわ今日か


9 :

今回かなりの数用意しとるみたいやしあんま熱くなさそうやけどな


10 :

松屋のが余ってるんだよなモモンガばっかり
売ってみるか


12 :

このハッピーセット自体普通に余裕やからなあ朝マック食べてきたけど列もなかったし


13 :

送料750円
出品手数料200円
4つで1000円の利益?


14 :

ヤフーとラクマも禁止いうてなかった?どゆこと


15 :

そもそもとして別に高額転売されてないやろ>ハッピーセットのほとんど
気にしすぎや


16 :

そこまでして小銭稼ぎたいのか
努力の方向性間違ってないか


17 :

>>16
人には向き不向きあるからね


18 :

ハチワレ「それっててんばいってこと?」
ちいかわ「😊」


19 :

転売商材はカードが最強やな送料も安いし


22 :

ヤフーフリマ 販売手数料5%
ゆうパケットプラス送料 410円


23 :

店で今でも余裕で買えるやん
まあ僻地に住んでたら買いに行くのも手間か


24 :

働いたほうが早い


25 :

わぁ...わぁ...


26 :

ちな、ハッピーセットポケカパックは現在4000円前後で売れる模様


28 :

ちいかわ商品全部停止しろ


32 :

Yahooフリマも販売禁止やろ
アカウント停止くらうぞ


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778809450


今人気の記事
    人気サイトの最新記事