|
|
■人気の記事(外部)
4 :
人いねえから売れねえだろw
5 :
そらそうよ
6 :
親会社一緒やしな
7 :
わかりきってた事やん
8 :
ちいかわ今日か
9 :
今回かなりの数用意しとるみたいやしあんま熱くなさそうやけどな
10 :
松屋のが余ってるんだよなモモンガばっかり
売ってみるか
売ってみるか
12 :
このハッピーセット自体普通に余裕やからなあ朝マック食べてきたけど列もなかったし
13 :
送料750円
出品手数料200円
4つで1000円の利益?
出品手数料200円
4つで1000円の利益?
14 :
ヤフーとラクマも禁止いうてなかった?どゆこと
15 :
そもそもとして別に高額転売されてないやろ>ハッピーセットのほとんど
気にしすぎや
気にしすぎや
16 :
そこまでして小銭稼ぎたいのか
努力の方向性間違ってないか
努力の方向性間違ってないか
17 :
>>16
人には向き不向きあるからね
人には向き不向きあるからね
18 :
ハチワレ「それっててんばいってこと?」
ちいかわ「😊」
ちいかわ「😊」
19 :
転売商材はカードが最強やな送料も安いし
22 :
ヤフーフリマ 販売手数料5%
ゆうパケットプラス送料 410円
ゆうパケットプラス送料 410円
23 :
店で今でも余裕で買えるやん
まあ僻地に住んでたら買いに行くのも手間か
まあ僻地に住んでたら買いに行くのも手間か
24 :
働いたほうが早い
25 :
わぁ...わぁ...
26 :
ちな、ハッピーセットポケカパックは現在4000円前後で売れる模様
28 :
ちいかわ商品全部停止しろ
32 :
Yahooフリマも販売禁止やろ
アカウント停止くらうぞ
アカウント停止くらうぞ
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】マクドナルド、転売ヤーに敗北 ちいかわハッピーセットの「早期終了」を発表
- メルカリ転売ヤー「大量のみそきんどうしたらいいの…」
- メルカリ出品者「いいね」に謎のイライラブチ切れ
- 【悲報】メルカリで桃を大量に販売してたベトナム人さん、心無い誹謗中傷に涙
- メルカリ、「メルカリモバイル」でMVNO事業に参入、余ったデータ容量を個人間で売買可
- インフルエンサーの田端信太郎氏を書類送検 メルカリ社員を侮辱疑い
- 宮迫「吉本には18で入所して30年間育ててくれた感謝しかない」 字幕AI「ほーん」
- 【ロボットスレ】ロボット「箱運ぶンゴ」人間「ほーん、イジメたるでw」
- 被災地に通じる道路は渋滞しているので来ないで!→ファミマ「ほーん、なら徒歩で運ぶわ」
- お前ら「ペペロンチーノは熟練の技が必要!乳化が難しい!」 イタリア人「ほーん」
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778809450
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































