1 :

【辺野古から】オール沖縄会議に平和賞 「不撓不屈の闘争」と称賛
https://www.47news.jp/833943.html



ぺんぶろーく@ttee000800ttt
まー、つまり、服装で礼儀を示す感覚は持ち合わせたその上で、謝罪会見の場では「礼儀を尽くす必要無し」と判断したわけだ。
一番悪質じゃないか。



3 :

人間性の欠如


4 :

>>1
なんでオレがこんなのに出なきゃなんねえんだ、ってふいんきが出まくってますな


5 :

志村けんみたいな顔でワロタ


40 :

>>5
志村に失礼


7 :

立場わきまえてるじゃん


9 :

いつもはスーツだけど救助の際にずぶ濡れになったから着替えたんだろ


10 :

そりゃ記者会見のときはとにかく素早くやらんとならんからスーツなんて着てられないくらい緊急だったんだよ(棒読み)


13 :

しかし、AIで修整したのかってくらいテラ笑顔だな


16 :

この俺に面倒をかけんじゃねえよ日本人の小娘が!って内心の声が聞こえて来そうな態度


17 :

>>1
こう言う奴はいくつになってもガキなんだよ…
だからしでかした事の重みが分からない…


19 :

ニッコニコで草
自分大好きなんだろうなw


26 :

腰が悪いのか知らんけど、記者会見の時の腰の角度が15度くらいだったよな
会釈かよ


27 :

これがパヨだ


30 :

パヨクなんてこんなもんだよ


37 :

心の底から軽蔑するわ


39 :

>>1
最悪やん


45 :

つまり、人を頃してわざとこういう格好をしてたって事か

人の心を持ってない悪魔やな


48 :

基地反対とか平和とか言いながら和を乱してるのは誰なんですか?


56 :

あの表情、態度、格好
謝罪の気持ちなんかあるわけなかろう


63 :

かりゆしウェアだから!
あれが沖縄の正装だから!
ってのも大嘘だったしな


https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778888041


今人気の記事
    人気サイトの最新記事