1 :

ええんか?




3 :

最初のほうがいい


4 :

2022の時点で化粧したら同じになるだろ
髪型も含めベース全然変わってないじゃん


5 :

習近平体制支持してそう


6 :

劣化したものだな


7 :

まあ寝起きは一緒やろな


9 :

2022の圧勝


11 :

圧倒的2022


12 :

なんか縦に長細くなってる


13 :

素材がええ


14 :

言うほど変わってなくね?


17 :

最初のまま進化しろよ
何故カリカリしてしまうんや


18 :

右NASAに捕まった宇宙人やん
なんで個性消すねん


21 :

圧倒的に左のほうがいい


22 :

ビフォーの方がいいってレスするチーズは単にアフターはもう自分が絶対に相手にされないと本能で理解して拒絶してるだけやん


23 :

元美人すぎる


24 :

変わってないぞこれ
メガネ外しただけ


25 :

こういうの普通beforeは無加工のほんまにモサいの使うやろ
なにメガネなだけの可愛い写真チョイスしとんねん


37 :

加工なし化粧なしならそんな変わらんやろ


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778793734


今人気の記事
    人気サイトの最新記事