1 :










2 :

プレミア付く奴だわ買いだね


3 :

ロンパってるやん


4 :

爬虫類かよ


5 :

目ぇ離れすぎ


6 :

キリト37000円アスナ2000円なんやろ


7 :

邪神ほどの価値はないね


8 :

こんなんに4万出すやつおるんやな…


9 :

そもそも顔の造形も酷くね


12 :

全体的にクオリティ低いのを目に意識を持っていかせて誤魔化す高等テクニックやん
ここまでの超絶技巧は初めて見た


15 :

モッコスと比べたらクオリティ高いな


16 :

安くて出来のいいのってあんまりないんかな


17 :

キリトも変で草


18 :

どの角度から見てもこちらを見てるように見えるトリックアートのあれ


20 :

フィギュア造形界隈でめっちゃ有名な爺さんが作ったのかもしらん


21 :

カエルだろ


22 :

同じ会社から進撃のエレンのフィギュアも出てるけどデコマスの時点で似てないんよな
ここまで酷くないけど


23 :

プライズならこんなもんでしょ


24 :

ロンパリどころじゃなくて笑う


27 :

スキルやろ



29 :

プライズなら仕方ないかもだけど4万でこれはすごいな


38 :

斜視に配慮したんやね


39 :

>>1これ、目が左右逆なんちゃう?


43 :

>>39
ワイもそう思ったけど目尻目頭自体は合ってる


47 :

>>39
せやで
ミスプリがプレ値になってる奴
正しいのもそんなにかわいくはないけど



64 :

これだけ印刷ミスなんか、他のも全部こうなってるんか


https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776167033


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事